2005-10-30 22:53:01

やっぱりバットマン

テーマ:エンターテイメント
ワーナー・ホーム・ビデオ
バットマン スペシャル・エディション

バットマンのDVDがニューアルされて登場。

あらためて見ても面白い。


というよりも、これ以降のハリウッド制作のヒーロー物がこのバットマンを抜けきれていないような気がします。

特にスパイダーマンはね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-10-22 18:52:02

ティム・バートン コープス・ブライド サントラ

テーマ:エンターテイメント
Danny Elfman, Nick Ingman, Albert Finney, Alison Jiear, Danny Elfman, Enn Reitel, Gary Martin, Helena Bonham Cater, Jane Horrocks, Joanna Lumley
Tim Burton's Corpse Bride [Original Motion Picture Soundtrack]

ティム・バートン最新作「コープス・ブライド」、サントラは当然のごとくダニー・エルフマン。

卑怯なぐらい泣かせます。


いや~でもホントにCGかと思うほどの人形の動き!

素晴らしい!

手作業でもこんなことができるとは!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-17 09:49:54

ついにバットマン DVD リニューアル スペシャル・エディション発売!!!!!

テーマ:エンターテイメント
ワーナー・ホーム・ビデオ
バットマン クアドリロジー・コレクション (初回限定生産)

DVDが出回り始めたころから出ていたバットマンDVD。さすがに最近発売されるDVDに比べて、画質・音質ともにクオリティの面でファンから指摘されていましたが、ここへきてとうとう10/28にリニューアルして発売されます!

たっぷりの映像特典と共に!各巻2時間前後の映像特典がつきます!特にバットマンは3時間以上!!!の映像特典!


これはBOXで一気に揃えるしかないでしょう!


当然単体でも出ます↓
ワーナー・ホーム・ビデオ
バットマン スペシャル・エディション
ワーナー・ホーム・ビデオ
バットマン リターンズ スペシャル・エディション
ワーナー・ホーム・ビデオ
バットマン フォーエヴァー スペシャル・エディション
ワーナー・ホーム・ビデオ
BATMAN & ROBIN Mr.フリーズの逆襲! スペシャル・エディション

スペシャル・エディションが10/28に出るということは、バットマン・ビギンズも10/28に出るのかな???

バットマン・ビギンスも面白かったなあ~バットマンのコミックを読んでいない人にとっては登場人物が分かり辛い映画かもしれないけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-16 10:36:48

パピーペット サチの文章が面白い

テーマ:エンターテイメント

パピーペットのボーカルであるサチの書く文章が面白い!

下ネタやふざけたことを書きつつも、大事な要点は見逃していない。

本もたくさん読んでいるらしく、読んだ感想をよく書いているが、その視点がまた素晴らしい。

こう誉めると堅そうな感じを受けるかもしれないが、堅くはなくホント、面白い。

似ているとすれば西原理恵子の感覚に近いかもしれません。


パピーペットのオフィシャルホームページ

↑こちらのDiaryから


パピーペット☆サチのもしもし糸でんわ

↑こちらのコラム?も面白い




ココロニチシヲ
↑こちらのミニアルバムは5曲全部良い!大変お薦め!

愛染橋
↑8/25に発売予定のニューシングル。楽しみです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-23 23:29:44

おおっ、銀河ヒッチハイクガイド(TV版)のDVDが出るのか~

テーマ:エンターテイメント
ジェネオン エンタテインメント
銀河ヒッチハイク・ガイド

おおおっ、映画というのは強いものですね。秋公開の銀河ヒッチハイクガイドに合わせて、TV版のDVDが出ます。このDVDが日本で出るとは・・・熱いものがこみ上げてきます。


小説も新訳が出るようだし、今年はすごいですね~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-10 00:37:36

シティハンター DVD-BOX発売!

テーマ:エンターテイメント
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX (完全限定生産)

シティハンター DVD-BOXが12/21にとうとう発売になります!

TVシリーズ全140話、TVスペシャル3話、劇場版3本

しかし、ジャンプ系はドラゴンボールといい、北斗の拳といい、凄いBOXがよく出ますね~

まあ、それだけ人気があって、放映話数も多いということなのでしょうが。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-22 00:02:15

銀河ヒッチハイクガイド

テーマ:エンターテイメント

私は銀河ヒッチハイクガイドの大ファンです。

 銀河ヒッチハイク・ガイド

映画化になるのは前から知っていましたが、いつだろうと漠然と思っていました。

今日なんとなくimdbを見ていたら

 

galaxy

 

↑こんなものが、一瞬、体中の血が沸騰しましたよ、「おおおおお、4月29日か!!!」

銀河ヒッチハイクガイドから受けた影響は計り知れない。そこまでファンだと映画見た時に失望しそうだけど、熱いものがこみ上げてきます。

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-20 00:01:19

Mr.インクレディブル DVDは6/15に発売!

テーマ:エンターテイメント

Mr.インクレディブルのDVD発売が6/15に決まりました!

 

amazonで2枚組みで2,264円は安い!!!

著者: NoData
タイトル: Mr.インクレディブル

 

ピクサーの中でも特に傑作だと思います!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-09 20:43:18

加藤家へいらっしゃい ! ~名古屋嬢っ~ DVD-BOX

テーマ:エンターテイメント
著者: NoData
タイトル: 加藤家へいらっしゃい ! ~名古屋嬢っ~ DVD-BOX

 

tvkのsaku sakuをよく見ていますが、こちらも面白そう。

レンタルであるかな?

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-03 19:29:56

ティム・バートン監督の新作クレイアニメ「Corpse Bride」

テーマ:エンターテイメント

今年の秋にアメリカでティム・バートン監督の新作クレイアニメ「Corpse Bride」が公開予定です。

オフィシャルページで予告編が見られます。

なんとなくナイトメア第2弾という感じ。主人公がジョニー・デップに似ているなあと思っていたら声優は本人でした(笑)。

すごく楽しみ。早くもグッズ展開しているようです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。