2005-05-28 20:51:01

マイクロドロイド R2-D2

テーマ:コレクション
著者: NoData
タイトル: マイクロドロイド R2-D2

これは買いますよ。安いし。


昔、エピソード4が公開された時も、R2-D2のラジコン欲しかったなあ・・・


今、ふとそんなことを思い出しました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-05-28 20:36:42

スター・ウォーズ アナキン・スカイウォーカー FXライトセーバー エピソード3

テーマ:コレクション
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-21 23:57:52

スター・ウォーズ ライトセーバーストラップ 青に改造!

テーマ:コレクション

lightb


映画「スター・ウォーズ エピソードⅢ シスの復讐」の前売りに、限定50,000個で付いていたライトセーバー ストラップ。


前売りを買った時は、引換券をもらい、やっと最近交換が始まりました。


手にして思ったことは、赤か・・・


青か緑だと思っていたのになあ・・・赤じゃ、あんまり付けたくないよ。


と思っていたところへ、ヤフオクに改造品の出品がありました。


おおおっ、改造できるのかと思い、とりあえず入札。しかし、落札価格はどんどん跳ね上がり、最終的には8,500円!


それなら私も改造しようと思い、東急ハンズへ行って部品を買ってきて改造しました。


写真がそれです。


自分で作ってみて思ったのは、なるほど、いろんな点から赤がおまけとして付けるには合理的なんですよね。コスト的にも、明るさ的にも。


この青、前売りのおまけでは付けていられない金額になります。


まあ、でもこうして2本付けて、自己満足の世界(笑)。


気分はオーラ・シングかグリーバス将軍かというところです。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-05 09:54:22

二重投稿

テーマ:ブログ

ここのところ新しく記事を書くと必ず二重投稿になる。


いちいち消すのも面倒くさいんだけど・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-05 09:54:22

二重投稿

テーマ:ブログ

ここのところ新しく記事を書くと必ず二重投稿になる。


いちいち消すのも面倒くさいんだけど・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-04 23:29:56

Emily the Strange "Emily's Good Nightmares"

テーマ:コレクション

エミリー・ザ・ストレンジの第3巻、"Emily's Good Nightmares" 買いました。

著者: Rob Reger, Cosmic Debris
タイトル: Emilys Book Of Nightmares

私が買ったものには原作者のROB REGERのサイン入り。

emily-rob


だけど、サイン本って価値出ないんですよね。。。

残念。


本は面白いです。エミリー絶好調です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-02 20:25:32

銀河ヒッチハイクガイド 3日間の興行収入でトップ1に!!!

テーマ:ブログ

galaxy


アメリカで4/29に公開された映画の金、土、日の3日間の興行収入で「銀河ヒッチハイクガイド」が見事1位に!!!


いや~感涙ものですね・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。