1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-04-24 22:28:03

記事の閲覧・投稿が困難となっております ・・・

テーマ:ブログ

記事の閲覧・投稿が困難となっております ・・・

 

って言われても・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-04-22 22:17:14

しかし・・・

テーマ:ブログ

しかしいつになったら、トラックバックできるようになるんだ?

 

あと、夜、全然見られないじゃん!!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-22 00:02:15

銀河ヒッチハイクガイド

テーマ:エンターテイメント

私は銀河ヒッチハイクガイドの大ファンです。

 銀河ヒッチハイク・ガイド

映画化になるのは前から知っていましたが、いつだろうと漠然と思っていました。

今日なんとなくimdbを見ていたら

 

galaxy

 

↑こんなものが、一瞬、体中の血が沸騰しましたよ、「おおおおお、4月29日か!!!」

銀河ヒッチハイクガイドから受けた影響は計り知れない。そこまでファンだと映画見た時に失望しそうだけど、熱いものがこみ上げてきます。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-20 00:01:19

Mr.インクレディブル DVDは6/15に発売!

テーマ:エンターテイメント

Mr.インクレディブルのDVD発売が6/15に決まりました!

 

amazonで2枚組みで2,264円は安い!!!

著者: NoData
タイトル: Mr.インクレディブル

 

ピクサーの中でも特に傑作だと思います!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-18 23:58:59

記事も飛ぶ・・・TBも出来ない・・・

テーマ:ブログ

アメブロ、改善しただのしないだの、日々報告があがっているが、先ほども折角書いた記事が飛び、いまだにTBができない状態。

 

まあ、賞金に手の届かない順位をさまよっているからいいけど、狙えるところにいたら納得いかないよ!!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-18 23:34:01

blister BE@RBRICK

テーマ:コレクション

blister

 

渋谷にブリスターが移転したオープン記念で購入者にベタ付けでBE@RBRICKを配っています。

 

あわてて行って、適当に買い物してBE@Rもらったけど、このBE@R5,000体限定。

 

5,000体限定っていってもBE@R単体で5,000体っていったら、このBE@Rってほとんどレア度がないような気がします・・・

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-17 19:33:12

銀河鉄道999 メーテル

テーマ:コレクション

mete

 

今、コンビニなどで販売中の銀河鉄道999のフィギュア。メーテルをもらいました(写真右)。

 

そこで、昔もらったメーテル(写真左)と仲良く並べて飾ることにしました。

 

左は味がある、というか、究極の女性って感じ。

 

新しい右の方はフィギュアとしては塗りや造型がすごい細かくていい感じ。とにかくこの2体並べて飾るのはなかなか見目美しい。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-16 17:11:38

今日のSMフェア

テーマ:お笑い

sm0416

 

もうこのネタやめようと思ったんですけど、面白すぎるので今日のSMフェア「郷スキマ超貴重映像」

 

関係者も狙ってやっているような短文ですね(笑)。

 

 

しかし、アメブロいまだにトラバも出来ないものがあるし、重いし、いいとこないよ。。。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-14 22:16:27

矢口真里 「モーニング娘。」脱退!

テーマ:ブログ

15日発売のFRIDAYで男性俳優との交際が掲載され、脱退を申し出たそうです。

 

後任のリーダーは吉澤ひとみ。

 

 

何も脱退しなくてもいいのに・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-11 21:52:13

トラックバック

テーマ:ブログ

アメブロでトラックバックが全然出来なくて、自分だけかと思っていたら、障害が発生していたとのこと。

告知してよ!!!

 

でも、まだ出来ません!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。