1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-03-27 22:59:53

BENNIE K のコカ・コーラCM曲がCD化!

テーマ:エンターテイメント



アーティスト: BENNIE K
タイトル: タイトル未定

CD化にならないかなと思っていたBENNIE KのCM曲がめでたく6/8に発売されます!

大ヒットするだろうな~

この記事はTINO的日記で知りました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-03-26 12:03:11

SMフェア

テーマ:お笑い
今日の新聞のTV番組欄より

SMフェア

ただそれだけなんですけどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-03-18 23:13:06

デースケドガー かるた

テーマ:デースケドガー
芸はデースケドガーを助ける


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-18 23:02:17

ホットウィール ムルシエラゴのパトカー

テーマ:コレクション
やっと手に入れました。

HOTWHEELSのLAMBORGHINI MURCIELAGOのROLL PATROL

商品自体はそんなに大したものではありませんが、何が難しいって、ホットウィールは商品供給が大雑把なのでトミカみたいに何番がどの棚にという感じではないのです。

箱でどっさりきて適当に店頭に並べるというところでしょうか。
なので、存在は知っていても狙って買いづらい!

でも、やっと手に入れました。315円

イタリアではムルシエラゴでなくガヤルドで本当にパトカーが存在するらしいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-14 22:04:10

BENNIE K のコカ・コーラのCM曲いいなあ~

テーマ:エンターテイメント
3/1からCMで流れているBENNIE Kの「つながる瞬間(とき)に。コカ・コーラ」という曲はいいですね。

前からBENNIE Kは好きですが、このCM曲は特にいいですね。
CD化して欲しいものです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-14 21:59:37

デースケドガー かるた

テーマ:デースケドガー
蒔かぬデースケドガーは生えぬ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-12 20:53:51

エミリー・ザ・ストレンジのグッズを大量に扱っているお店!

テーマ:コレクション
何気なく秋葉原ラジオ会館の6Fにあるボークスというお店に寄ったら、何とEmily the Strangeグッズが大量に販売されているではないですか!
本やノートはいうに及ばず、Tシャツ、かばん、ステッカー、フィギュア等など現在オフィシャルサイトで販売されているほとんどのものがありそうでした。

店員にかなりのエミリーマニアがいるとみた。

秋葉原にきた時はちょっと寄ってみるといいですよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-12 11:27:07

ザ・シンプソンズ シーズン 5 DVD コレクターズBOX

テーマ:エンターテイメント
ザ・シンプソンズ シーズン 5 DVD コレクターズBOXが4/8に発売になります。




著者: NoData
タイトル: ザ・シンプソンズ シーズン 5 DVD コレクターズBOX

キャラクター達もこなれてきて一番面白いとされるシーズン5~7の幕開けです。

お買い逃しのないように!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-12 11:07:27

デースケドガー かるた

テーマ:デースケドガー
病はデースケドガーから



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-11 23:23:50

スター・ウォーズ エピソード3の新しい予告編!

テーマ:エンターテイメント
アメリカのスター・ウォーズのオフィシャルサイトで3/10にまた新しい予告編がUPされました!!!

またヒートアップしてきましたね!!!

ダークサイドが広がっていきます!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。