1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-02-27 20:15:14

ウイルス検出ソフト NOD32

テーマ:ブログ
WindowsXPのバージョンが上がってから、毎日出る「あなたのパソコンは危険に晒されています」という警告に辟易として、とうとうウイルス検出ソフトを導入しました。

会社ではバスター、自宅では一度ノートンを使っていましたが、アウトルックを使っていないのと、あんまりあやしいページを見ないのでしばらくウイルス検出ソフトは使っていませんでした。
それにウイルス検出ソフトの重いこと重いこと。

いろいろ試用した結果NOD32にしました。

軽くてウイルス検出ソフトが入っていることを感じさせません。

有名どころのウイルス検出ソフトが重くてたまらんという人は一度試用してみては30日間試用できます。それにウイルス検出率も優秀とのことです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-02-27 14:11:16

いつの間にかできている amazon中国

テーマ:ブログ
ふと気付くとamazonの各国のリンクに一つ新しいものがある。

CHINAと書いてあったりjoyo.comと書いてあったりします。

ようは中国!


サイトを見る限りamazonというより提携関係という感じです。
さすがに全てのamazonで買ったことのある私でもjoyo.comでは買う自信がない!
欧州はなんとかなるけど、中国語はさっぱりわからん!

とにかく、joyo.comはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-26 20:01:00

スターウォーズ エピソード3 グッズちらほら登場!

テーマ:コレクション
最後のスター・ウォーズの公開もだんだん迫ってきています。

あわせてグッズもちらほら出始めています。ハズブロのフィギュアも予告編に出ていたキャラクターが発売され始めています。

驚いたのはLEGO。
予告編に一瞬出たシップがレゴから出ました!4000円弱。

ルーカスフィルムってこういうパートナー会社を大切にしているような気がします。まあ、高い版権払っているのでしょうが、こういうものにもワクワクしますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-26 19:52:09

デースケドガー かるた

テーマ:デースケドガー
芋の煮えたもデースケドガー


ライブドアーどうなっちゃうんでしょうね?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-22 23:54:25

木村カエラってVodafoneのCMに出たのか~

テーマ:ブログ
木村カエラがVodafoneのCMに出演!
新曲「リルラ リルハ」がバックに流れています。

これでVodafoneも人気回復となるか?





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-21 22:10:40

海洋堂&村上隆 「村上隆のSUPERFLATMUSEUM」

テーマ:コレクション
先日の地震で倒れたフィギュアを整理していて、撮りました

「村上隆のSUPERFLATMUSEUM」

写真手前のカラフルなものが六本木にて購入。左の黒いものは雑誌「フィギュア王」のおまけ。約2年前。

こうして並べ直してみるとさすがに海洋堂と村上隆のこだわりからか、造型、塗りを見ても他のフィギュアや食玩とはレベルが違います。

ホント良く出来てます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-20 22:47:54

ジャンル分けはもうやめようよ

テーマ:ブログ
アメーバーBLOGで書き始めてから何ヶ月、自分もSEOネタやニュース記事書いたり、CD・DVD記事書いたりしているけど、まだ純粋にコレクションネタも書いていると思うんですよ。

だけど、ジャンルでコレクター上位にいる方々ってコレクターじゃないと思うんですよ。

ずーーーと見てきて、コレクター1位にふさわしいのは「★見せます★水商売でもらったモノ一覧」だと思うんですよ。

ニュースのコレクションだとか、語源のコレクションとか、日記のコレクションとか言われたらそれまでだけど。何をどれだけ書いたらコレクターかという判断が難しいから、もうジャンル分けやめましょうよ。

純粋にトータルランキング50位ぐらいまで賞金出したほうがすっきりします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-20 20:00:01

DVD 「AIR」って何?

テーマ:コレクション


著者: NoData
タイトル: AIR 1 初回限定版


amazonは出来た時から ウォッチングをしています。

ランキングも1時間毎に更新なので世間の動きにより奇抜なランキングが一瞬生まれたりして面白いです。

さっき見ていてびっくりしたのはDVDランキングで「AIR」が6作もランクインしています。「AIR6」なんて9月発売です。

アニメということはわかりますが、そんなに人気があるんですかね?あと、初回盤が貴重なんでしょうね。だからamazonのリストに載って注文が殺到しているのだろうと推測します。

とりあえず買うか!(冗談)

でも、つられて買ってヤフオクに出す人がいるのは間違いない!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-20 18:10:56

Emilys Book Of Nightmares

テーマ:コレクション



著者: Rob Reger, Cosmic Debris
タイトル: Emilys Book Of Nightmares

エミリー・ザ・ストレンジ 第3弾は今年の夏にアメリカで発売予定。

ページ数、体裁は第1弾、第2弾と同じ予定。

買ってページあけるまで楽しみ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-20 14:22:41

Emily's Book of Strange

テーマ:コレクション



著者: Rob Reger, Buzz Parker
タイトル: Emily`s Book of Strange (Emily the Strange)

エミリー・ザ・ストレンジの第2弾。
こちらは翻訳が出ていません。

第1弾に比べて絵が細かいです。ネットで見ているとシンプルさが失われたと嘆いている人がいます。私も細かくなりすぎていると思います。

ただ、内容は面白いです。この世界観が好きならどこのページを開いてもニヤリとしてしまいます。

第3弾が本当に待ち遠しいてす!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。