1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2004-11-30 23:45:34

ゴッゴル レコ大辞退!

テーマ:デースケドガー
ゴッゴルの事務所は今日、マスコミ各社にゴッゴルのレコ大辞退を表明した。

本人の自筆のFAXによると、賞レースではなくアーティストとしての活動を重視したいとこと。

同じ事務所のヤッヒョイは辞退を表明していないが、最初からノミネートされていない模様だ。

事務所のお家騒動も含めてとんだ一年というのか、さらなる飛躍の踏み台というのか今後の動向に注目である。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2004-11-28 17:51:13

GREEも参加

テーマ:ブログ
mixiに入って、GREEもやっている人に誘ってもらいました。

早速登録したけどGREEは固いですね~デザインも仕組みも。
エンタメとしていいのはmixiですね。

でもGREEは学校の時の友達や、今や連絡がつかなくなった人を本当に探せる可能性があるのでいいですね。

両方やっている人もそんな使い分けしているみたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-28 00:00:06

銀河ヒッチハイクガイド

テーマ:コレクション
mixiに「銀河ヒッチハイクガイド」のコミュニティまである。

いやあ、この本も好きだったなあ。

今度映画もやるようなので、その時にまたブームがくるか?(一度も日本ではブームになっていない)。

元はイギリスBBC放送のラジオ番組。

3巻の予定が5巻まで出ました。

日本では3巻までが翻訳されています。

写真は1巻の豪華イラスト版。

値段は覚えていないです。一万円前後ぐらいでしたかね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-27 22:53:41

Fraggle Rock

テーマ:コレクション
mixi見ていたらフラグル・ロックのコミュニティがあって、思わず目頭が熱くなってしまいました。

フラグル・ロック好きだったなあ。一番好きなTV番組です。セサミストリートの人形を手掛けるThe Jim Henson Companyの作品。

子供番組ながらアメリカ・ソ連(当時)・日本の民族関係を風刺した脳天気な人形劇。

写真はサントラのジャケット。

DVD-BOX出ないかな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-27 22:50:36

mixi参加!

テーマ:ブログ
半年ぐらい周りでmixiやっている人を探して、やっと招待状もらいました。

mixiって村みたいでほのぼのしていていいですね。

次はGREEに参加か?(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-26 23:59:52

amazon.comのしおり

テーマ:コレクション
これまた大量に所有しているamazon.comのしおり達。

本にまつまる一言が書いてあり、これまた楽しいです。

例えば
「These are not books,lumps of lifeless paper,but minds alive on the shelves.」

でも、最近は洋書買う時でもamazon.co.jpに頼んでしまうことが多いので増えません。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-26 23:44:32

紅白出場歌手 追加1組発表!ゴッゴル選ばれる!

テーマ:デースケドガー
紅白出場歌手に追加が本日発表された。

追加という発表だが、初回の発表時に人為的ミスによりリストからもれたと説明があった。担当者には減俸10%3ヶ月の処分が下された。

一夜あけて吉報を受け取ったゴッゴルは「おばあちゃんに報告したい」と満面に満ちた笑顔でインタビューに答えた。

予想曲は「愛のためにさくらんぼサンバⅣ」。

一組追加になったことにより、参加歌手が奇数になったため、もう一組の追加が予定されている。追加歌手にはヤッヒョイが有力視されている。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-25 02:12:15

amazon.uk マウスバッド

テーマ:コレクション
amazon.ukのマウスバッド。

amazon.ukでは結構買いましたね。

日本で買うと洋書の中でもUK物はUS物よりさらに高いので、
amazon.ukの存在は嬉しい。

最初は梱包が雑だったりしましたが、すぐによくなりましたね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-25 01:14:31

amazon.fr マウスパッド

テーマ:コレクション
amazon.frのマウスバッド。

amazonのマウスパッドは全部の国のを集めようとトライしていますが、
全部はまだ集まりませんです。

カナダは駄目だろうなあ~ カナダで買うものがない(笑)。
アメリカで事足りるからなあ~

それでも、無理矢理理由つけて一回カナダで買いました。
でもマウスパッドはついてきませんでした(笑)。

ちなみにamazon.frも3枚あります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-23 21:01:10

HALCALI 号外

テーマ:コレクション
写真は2004年3月24日に発売されたHALCALI(ハルカリ)のDVD「春狩デーヴィーデー(仮) 」の号外。

渋谷で配っていました。


ネットで伝説のスキージャンプペアのHALCALIバージョンもおまけで入っていて非常に楽しめるDVDです。もちろんHALCALIのPV満載です。


今月11/24にはセカンドアルバム「音樂のススメ」が出ます。

この調子でDVDの第2弾も出して欲しいものです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。