1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2004-10-31 23:13:42

ゴッゴル コレクション

テーマ:デースケドガー
ゴッゴルが商品化されました。

「ゴッゴル コレクション」

クローズドタイプで一箱378円。何が出るかは開けてのお楽しみ。

彩色7種+ビビッドオレンジ3種+パッションピンク4種という構成です。

そして注目のシークレットは135種。はずれシークレットでコロポックルが出るという、ノーマルよりもシークレットのほうが出る確率が高い豪華な内容。

さあ、駅・コンビニへ急げ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2004-10-31 16:31:28

クラーク博士

テーマ:コレクション
クラーク博士(1826-1886)

「Boys,be ambitious!」で有名な人です。

銅像シリーズで西郷隆盛などもある。300円でコンビニなどで発売。
こんなものまで作って販売してしまうとは・・・

まあ、嬉しいけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2004-10-30 20:10:42

ゴッゴルを待ちながら

テーマ:デースケドガー
第 1 回 SEO コンテスト

ゴッゴルトラックバックOKです


ある男が街角にたたずんでいた

「何をしているのですか?」と聞くと

「ゴッゴルを待っているのさ」

「ゴッゴルさんってどんな人なのですか?」

「さあ」


沈黙


「じゃあ、行きましょうか」

「ああ、行こうか」


でも、じっと動かない

AD
いいね!した人  |  コメント(141)  |  リブログ(0)
2004-10-30 19:47:15

新宿 ジュンク堂

テーマ:ブログ
新宿にジュンク堂が出来るのは知っていましたが、今日の新聞を見てびっくりしました。

1面広告に品揃えだけがとりえの愚直な本屋ですと、しかも紀伊国屋新宿本店前と書いてある。

もともと紀伊国屋本店の前にでかい店を出すとはジュンク堂が紀伊国屋にうらみでもあるのかと思っていましたが、この広告は真っ向からケンカ売ってますね~。
どうなることやら。

それにしても新宿は紀伊国屋がもう1店代々木よりにでかい店舗があり、ブックファースト2店(青山ブックセンター跡地)があり、その他、本屋が点在しており、本が売れない売れないといいながら、こんなに本屋あってどうなるのでしょうか?

本好きの私としては嬉しい限りですが、是非、共倒れにならないよう頑張って欲しいものです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-29 22:25:13

トミカリミテッド ポルシェ911 ターボ

テーマ:コレクション
トミカリミテッド ポルシェ911 ターボ

1975年リリースのポルシェ911ターボのラインこそ、ザ・ポルシェって感じがします。
ポルシェもモデルチェンジする度に薄口になっているような気がします。


ミニカーは10/23に発売されたばかりのトミカリミテッドのもの。
シルバーが735円、オレンジのものが雑誌付きのもので1800円。

1800円はちょっと高い気もしますが、735円のこのトミカリミテッドぐらいで留まれば、健全なコレクターというところでしょう。ミニカーもこの上を集めていくと、とてつもなくお金と場所がかかります・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-29 00:36:46

食玩 ミュシャ

テーマ:コレクション
ミュシャの絵を立体化した食玩。

彩色5種+象牙色5種の10種類。これに加えてシークレットで1000個のみ0.02カラットのダイヤ付きのものが1種。

コンビニで6個買ったところ、彩色5種コンプリート!しかも、な・な・なんと!その彩色でダイヤ付きが出た!(写真がそのフィギュア。クリックすると大きくなります。女性のアゴの下あたりにダイヤがあります)

今まで食玩はいろいろ買ったけど、過去最高の「勝ち」って感じ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-10-27 23:36:09

トミカ フェアレディZ

テーマ:コレクション
トミカ フェアレディZ

トミカは安いのでいいですね。400円弱。

このくらいだと手で転がして遊んでもいい。
(それが本来のおもちゃの姿!)

でも、自分はホント、銀の車が好きだな~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-26 23:33:03

トニー・クーコッチ レゴ

テーマ:コレクション
NBA選手のトニー・クーコッチのレゴ。

ブルズ時代にジョーダンと共に活躍。ブルズでなければスターティングメンバーのところが、控え選手として実に光る活躍をしました。

ファイナルでの逆転ダンクシュートが目に焼きついています。

ジョーダンは神だから別格として、NBA選手の中で一番好きでした。
今はネッツのジェイソン・キッドがしびれます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-25 23:25:20

ゴッゴルと電車男

テーマ:デースケドガー
ゴッゴルと電車男、どちらもインターネットの産物で、一般人には何のことやらということでしょう。

ゴッゴルは特にそのものに意味がないから、尚更分からないことでしょう。

電車男はリアルタイムで読んでこそ意味があるような気がするのですが、どうでしょうか?

でも、ここらへんがマーケットとして成功すれば、エンターテイメント的には面白いことになりますね。

一億総消費者から一億総情報発信者へ。

新たな世紀。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-25 23:01:02

BOSE

テーマ:コレクション

音響イベントでもらったBOSEのキーホルダー。

とにかくBOSEのスピーカーはいいですね。

特に一般家庭で扱いやすいし、当然音もしっかり出る。

こういった小物は嬉しい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。