- Destiny Place -

想いを貫くことで、自分を高めていく。それが、Justice。


テーマ:

時間のあるときに更新しとかないとまた空白の時間ができてしまうからね。



今日から友人2人と「桃太郎電鉄15」を始めました。   なかなか盛り上がったのでちょっと経過を。


まずはプレイヤーの名前。 自分は「ハルヒ団長」 友人Oは「おならの秘密」 友人Mは「にょう宅配便」


下ネタですみませんが本人たち曰く、運気の上がる名前らしいです。

で、スタート。 序盤は自分が絶好調で3連続ゴール。

やつら2人は平気で赤マスに突入するので借金まみれ。 5年目くらいまではダントツでしたが、徐々に奴らも追いついてきます。

にょう君が特に調子を上げました。 銀河鉄道カードを2枚所持しやがった。

そしてにょう君が絶好調モード突入(サイコロが常に3つになる)と、同時に銀河鉄道カード。貧乏神をつけたまま。


案の定キングボンビーになりました。    そこへおならが牛歩カード。    にょう君は散りました。

現在は自分がTOP。3億円差でおならが2位。 そして残り1名はかなり離される。


てな感じで今日は終えました。


ちなみにカラオケは特に面白いこともなく終わりました。 FirstGood-byeを早く入れてほしいですね。


高校入試のための5連休も終えて、久々の学校が始まります・・・orz


また近いうちに更新します。

短い文でもしないよりはいいからね。うん。

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:

めっちゃお久しぶり!

気づけば奈々さんの誕生日から更新してなかったんだ。

月日の経つのは早いこと・・・



で、書きたいことはいっぱいあるはずだったんですが思い出せないので思い出したらまたいつか書きます(ぇ

とりあえず凶つ夜殿は受験お疲れ様です^^

自分の学校は今年は悲惨な結果だったみたいです。



それはそうと今は「コードギアス」にかなりハマってます。

知人に勧められて、最初はちょっとためらったんですが、見てみるとヤバかったです(;´Д`)

毎週欠かさずアニメを見てるなんて、正直舞‐HiME以来ですよ(ぁ

14話でのシャーリーとの別れはホント涙ものですね。

そろそろ物語も終盤に突入するとこなんでだいぶ緊張感があって毎週待ち遠しいです・・・

まぁこれに関しては後々また語りたいと思います。



あと「まなびストレート」も毎週見てるんですよね。 何か惹きつけられるんですよねぇ。

声優陣が好きな人ばかりだから。っていう理由もあるんですが、9話は感動したなぁ・・・・

桃はホント良いキャラだわ。 ぜひとも学園祭が復活してほしいもんです。

これに関してもまた後々。



んで、1番言いたかったのは、声優アワードが発表されましたね。

奈々さんはもちろん歌唱賞獲得です。   新人賞の平野綾ちゃんも当然ってとこでしょうか。

ハルヒはやっぱりつえーですね。 自分は新人賞と主演女優賞両方持っていくかと予想してましたが、やっぱさすがになかったですねw   主演女優賞は1番判断が難しかったんじゃないかなぁって思います。

主演男優賞の福山潤さんももう当然でしたし。 新人男優賞はちょっと意外でした。杉田智和さんが持ってくかなと思ってたら森田成一さんでした。 授賞式とかパーティを収録したDVDか何かを発売すりゃいいのに・・・

これからずっと続いていくといいですな。ホント。



明日はまたカラオケに行きそうな予感なんで、何かネタがなかったらまた曲を晒します。

それではこの辺で。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1/21です。 忘れるはずもない奈々さんの誕生日です。

何はともあれおめでとうございます!  


凶つ夜殿をはじめとする受験生の方々はセンター試験お疲れ様でしたー。

ちょっと恥ずかしい話でもあるんですが、自分の2007年最初のテストの点数が、77点だったのですっごく嬉しかったですヽ(゚∀゚)ノ

正直、100点より嬉しかった。




さてさて、今日は午後から友人3人とカラオケに久々に行ってきました。

とりあえず自分が歌った曲は以下の通りです。

4時間弱いまして、一応全部アニメ関係でいく。という公約を果たしました。 


1   嵐の中で輝いて (米倉千尋)

2   アオイイロ (水樹奈々)

3   冒険でしょでしょ? (平野綾)

4   君と約束した優しいあの場所まで (三枝夕夏in db)

5   美しければそれでいい (石川智晶)

6   Secret of my heart (倉木麻衣)

7   乙女のポリシー (石田よう子)

8   彼女はゴキゲンななめ (嘉陽愛子)

9   祈りの詩 (savage genius)

10  星空と月と花火の下 (水樹奈々)

11  God knows... (平野綾)

12  亡國覚醒カタルシス (ALI PROJECT)

13  創聖のアクエリオン (AKINO)

14  Imitation (榊原ゆい)

15  Everybody Jump (三枝夕夏in db)

16  Lost my music (平野綾)

17  OUTRIDE (アニサマフレンズ)


てな感じで。  アニメロサマーライブDVDを見た影響でかなりライブで歌われた曲を歌ってます。

一番の高得点はLost my musicでした。

全く音楽性の違う3人で行ったので、誰かが歌い終わるたびに微妙な空気になりましたよw



やることがたまりにたまってます。 おそらくひぐらしは3月に入るまでできそうもないですね。

とりあえずハルヒの小説を今少しずつ読んでます。  やっぱラノベはおもろいなぁとしみじみ感じましたw

そして自分の中でのハルヒブームもなかなか冷めません。  今やってる全員サービスの長門と朝比奈さんのフィギュアはしっかり申し込みました。

それと同時に自分の中で平野綾の株も急上昇中で奈々さんに次No.2です。  是非一度生で見たい!


ではではまたー。 1月中にもう1度書けるといいですね(ぇ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。