■ラテ恋終幕!そして…■ | 大村仁望 オフィシャルブログ

大村仁望 オフィシャルブログ

脚本家、役者、たまに演出。大村です。

下北沢の夕焼け。


「甘くないラテと恋の話」終演致しました。

本当あっという間!


ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。
会場めいっぱい、連日ぱんぱんの状態で上演となりました。狭い中最後まで見て下さったこと嬉しく思います。立ち見までして下さり本当にありがとうございました。

そして驚いたのがアンケート…
ほとんどのお客様が書いていってくれたことに驚きました。がっつり、今後の参考にさせて頂きますね!!ありがとう。

先行予約チケット、ブロマイドも予想を上回るほどご購入頂いてびっくりしております。

それだけ私達が皆さんに愛され、期待され、応援されているんだということを実感しました。

必ず、繋げます。一月、またその先へと。

みんなに笑ったり泣いたりしてもらえるようなものを私なりに書き続けます。



  


しかし、本当に

楽しかったーーーー!!!!



作家としても本当に楽しかったし

役者としてもとても楽しかった。


男性ゲストに出て頂くことで、思い切り恋愛ものが書けました。

石井貴之さんと小島健吾くん、本当に最高でした。二人に出演してもらってとっても良かった。

おかげで等身大の作品になりました。







ここからは思い出の振り返り。


カレーフェスティバル

やってましたね。下北沢。



キャンプみたい(笑)
会場がカレーの匂いにならないよう、外にテーブルを出してみんなでカレーを食べました。



大切な仲間も来てくれて




毎日笑ってたなぁ。


毎日こんなに幸せでいいんだろうかと思うくらいでした。


いつもなら、これで寂しくなっちゃうんだけど

まだ一月があります。しかも、お話は続きます。
 

私にとっては忙しく過ごす三ヶ月になりそうですが(笑)

みなさんのんびり、楽しみに待ってて下さい。





HitoYasuMi vol.6
「おいしい鍋と愛の話」
作 大村仁望   演出 谷澄希子

2017年1月7日(土)〜9日(月)
劇場 下北沢OFF・OFFシアター

出演 HitoYasuMi
(飯坂泰子 大村仁望 川村美喜)

日替わりゲスト
7日(土) 高倉良文(ネコ脱出)
8日(日) 佐藤正和(ブラボーカンパニー)
9日(月) 堤下敦(インパルス)

TIME TABLE
7日(土) 19:00〜★
8日(日) 14:00〜★/19:00〜
9日(月) 13:00〜★/17:00〜

受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前となります。
★印公演のみ、終演後にお正月トークイベントを開催予定。

TICKET
前売・当日共  ¥3,500
(全席自由席)

一般予約開始は2016年11月1日(火)10時からです!

お問い合わせはこちら。 hitoyasumi3oshibai@gmail.com






さて。執筆、執筆と。