モデル事務所株式会社エース デスクマネージャー'sブログ 主婦、ミセスモデル・シニアモデルが楽しみながら活動しています。

モデル事務所エース デスクマネージャー'sブログ 主婦、ママモデル・ミセスモデル・シニアモデルが楽しみながら活動しています。


テーマ:

 

          

 

先日事務所に来社してくれたモデルさん音譜

 

エースのモデルさん達は多才な方が多いんですアップチョキ

 

デスクもいつも刺激受けてます爆  笑

 

凜とした美しさビックリマーク才女といえばキラキラ

ドキドキ藍色 莉花さんドキドキ

 

 

モデルでもありシンガーソングライターとして音楽活動も音譜

ラブラブ明夜さんラブラブ

 

 

多才なモデルさんが多いのもエースの自慢ですウインク

 

次なるモデルさんはいかに?!目

 

乞うご期待!!

 

 

           

 

AD
いいね!(211)  |  リブログ(0)

テーマ:

          詳しくはこちらからどうぞご覧下さい

            

 

事務所界隈の木々も鮮やかな緑霧 すっかり初夏の陽気ですニコニコ

爽やかな風も心地よい良い季節ですね音譜

 

そして今日は素敵なミセスモデルさんが事務所に来社ラブ

 

みなさまにご紹介させていただきます!!

 

雰囲気があって、笑顔がとっても素敵なミセスモデルラブラブ

ドキドキ森 恵美さんドキドキ

 

事務所内がパッと華やぎましたおねがい

ちょっとした仕草がとても素敵でラブラブ

姿勢も言葉使いも所作も意識する事、大事ですね。

デスクも見習わないとDASH!

 

 

      詳しくはこちらからどうぞご覧下さい

        

 

 

 

 

 

AD
いいね!(82)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!!

3連休始まりましたねウインク

先日事務所に来社してくれたモデルさん音譜

 

キュートな笑顔が魅力の2人をご紹介しますビックリマーク

 

 

ラブラブ片岡 佐希子さんラブラブ

 

 

ドキドキ松永 真以子さんドキドキ

 

 

笑顔はまわりを明るく照らしてくれますねキラキララブラブ!

モデル達の笑顔に気持ちが上がりますアップ

元気な挨拶ととびきりの笑顔を忘れずデスク隊も頑張りますチョキ

 

 

AD
いいね!(212)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

           

 

GWいかがお過ごしですか?目

この業界は365日24時間動いてますDASH!

いつも頑張ってくれているモデル達ラブラブ!本当にありがとう!!

 

さてビックリマーク本日はダンディーなメンズモデルをご紹介しますドキドキ

 

 

優しい笑顔に癒やされますラブラブ声もとっても素敵キラキラ

飯島 龍之介さん音譜

 

 

スタイル抜群合格渋く大人の魅力あふれるラブラブ

鶴田 英司さんドキドキ

 

 

来社してくれたモデル達に会うのも楽しみの一つのデスクですニコニコ

今日も後半頑張ります!!グッド!

 

 

       メンズ・パパ・お父さんモデル募集中

           こちらをクリック

 

いいね!(55)  |  リブログ(0)

テーマ:

           詳しくはこちらからどうぞご覧下さい

             

 

 

本日、来社のモデルさん達音譜爆  笑

まずは着物姿のこの方達から目ビックリマーク

 

 

艶やかな着物姿がとっても素敵!!

汐田 真樹子さんラブラブ

 

 

しっとりとした大人の女性の魅力が光るキラキラ

中村 雅子さんドキドキ

 

所作の美しさにも惚れ惚れラブ

デスクも少し見習わないと。。。。

意識する気持ちは大事ですねビックリマーク

 

 

        詳しくはこちらからどうぞご覧下さい

          

 

いいね!(123)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。