感覚が大事 | 【愛知 想色倖房】心の色から自分らしさを見つけよう!

【愛知 想色倖房】心の色から自分らしさを見つけよう!

長久手/豊田/小牧/名古屋/西尾/三重四日市で「心の学び」の講座を開講しています。あなたがあなたらしく!心から望む「自分」を見つける!輝く!お手伝いをいたします。

今日は1日カラーセラピスト講座でした^ ^
「初めまして」さんと、御年70歳!になられます人生の大先輩!のお二人がご受講くださいました。

実は…わたくし。
只今「ぎっくり腰」でして。
色々動作に支障がある状態なのですが(-。-;
新しい学びで知識を得ました「クレイ」と「アロマ」と。
そして!耳ツボ!という、自分にできる代替医療を駆使!して、やれやれ…1日を過ごすことができました。
いやー!土の力!植物の力!
バカにできません!自然の力にありがとう♡

お昼休憩。
人生の大先輩と「健康」「薬に頼らない」諸々の話に花が咲き(^。^)
夏野菜の漬物や、美味しい食べ方なんかも伝授いただいて♪
私も学びのひと時でした^ ^
「こんな風に柔軟な歳をとれたらいいな〜」
と尊敬と共に、歳をとるっていいかも♪と思えます。

「場の浄化」も話題にのぼりましたが。
私は、お客様がくる前、お帰りになった後、と、空間浄化をしています。
本日は、前には「セラピスベイ(オーラソーマ)」で。
おかえりになった後は、大麻の炭を炊いて浄化。
何を使うか?はその時の私の感覚です。
感覚に従うって大事だし正解!