designriceのブログ

designriceという缶バッチやステッカーを制作している会社です。会社の紹介はたまにしかしておりませんΣ(・ω・ノ)ノ!。各個人の好きなことを載せています。日替わりで一人づつ書いています。
スタッフが気になる方はこちら>http://designrice.com/staff.html

たまに製品の紹介をちゃっかりしますが、基本的にスタッフが好きなこと書いてます。ペタはほぼ野澤がふらふらあるっているときに見た記事(行ったところはほとんどですが)に付けているのでどなた様のところに行ったのか覚えておりませんヽ(;´Д`)ノ。そのためスルーして頂いてOKです!たまにこんなこともあるんだ程度に読んで頂けると幸いです(・ω・)/。

テーマ:

いつも皆様に大変お世話になっており、ありがとうございます。


最近ブログの更新ができておりませんで、大変申し訳ございません。

現在ご依頼を多くいただいておりまして、そちらに力を注いで降ります。


どうぞdesignriceブログをこれからも暖かく見守っていただけると幸いでございます。


野澤季昭

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の更新からかなり経ってしまいました・・・あせ


お久しぶりです!!

いよいよ年末ですねリース



もう見ていただいた方もいるかもしれませんが

Designriceホームページ

クリスマスverになっていますブーツ



絵本の中の世界をイメージして作ってみました!!

クリスマスの期間限定なので是非見てくださいね!!



さらにお正月ver新たに更新しますのでお楽しみに!!




それでは、高松でした☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かなりブログ休業していました・・・

お久しぶりです!!


Designrice-SHOPホームページ

新しいページがOPENしましたキラ


designriceのブログ

「ステンドグラスランプSHOP」 ですキラ



色鮮やかなステンドグラスランプ

吊るし型スタンド型などタイプもいろいろ!!


昼間でもきれいなステンドグラスなので

インテリアのアクセント贈り物に最適です!!


是非ご覧下さいねわーい

では、高松でした☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちわ。


 本日担当 ふじえ です。




 めっきり 秋 になってきましたねwwww


 そんな、秋っぽい 差し入れ頂きましたラブラブ




 それが、こちらっ!!!



designriceのブログ



 調べました!


 安納芋まん だ・そうですラブラブ



 なんか・・・幸せな感じの味がしました!



 しっかり、お芋の味で・・・



 はまりそおおおおおおおおおラブラブ!




 ごちそうさまでした音譜



 ではでは。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Designriceホームページトップ

ハロウィンバージョンになりました!!


designriceのブログ

オバケなどたくさんのキャラクターが登場します!!


designriceのブログ

さらに今回は少し長めなアニメーションになっていますハロウィン

是非最後まで見て下さいね!!



では、高松でした☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。