腹式呼吸♡

テーマ:
今日も嬉しいことがありました星

今は正社員ではないのですが、塾の仕事をしています合格キラキラ
マウイから帰ってきて初の国語の授業ドキドキ
アキ先生から教わったことを1つも無駄にしたくないので、
腹式呼吸で音読、授業を行いましたメモ

そうしたら授業後、教室長に…

「今日の授業すごくよかったよ!!勉強になるなーキラキラ
と言っていただけました合格ラブラブ!

腹式呼吸で発生すると声が通るだけじゃなく頭がスッキリして、
どうやったらさらに生徒さんに伝わるか考える余裕が生まれました目
プラーナチャクラヨガは本当に万能です星キラキラ

嬉しいことは素直に喜びつつ、さらに向上していこう虹キラキラ
こうやって誉めてくれる優しい教室長にも感謝です黄色い花

明日は休憩時間に生徒さんと口角upのトレーニングをしようかな音譜ニコニコ
先生変な顔ーにひひって爆笑されそうですがヒヨコ

たくさんのHAPPYが伝わっていきますようにクローバーキラキラ
AD

コメント(2)