Related Posts with Thumbnails
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-23 22:34:28

coachella 2012

テーマ:music
コチェラ行ってきました。42度とかあって自分の息のほうが空気よし冷たいという状況でしたが、めっちゃ楽しかった!

photo:01



photo:02



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



来年も行きたい!







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-04 22:47:27

ボードゲーム

テーマ:america
最近、エリックスがボードゲームにはまってます。

これがけっこう楽しい。

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-04 16:15:26

ジェシカ様

テーマ:design
会社に働きだして1ヶ月ちょっと、ジェシカアルバ様がくるたびにどきどきまごまごしている私です。。。

最近はなんと名前を覚えてもらわれたようで、呼ばれるたびなんだかにやりとしてあやしい自分がいます。

こないだ、カスタマーサポートの女の子達のためにアイスクリームを買ってきたときに一緒に写真にまじりました。

初のジェシカ様とのお写真です。



顔がちっさいなー。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-03 16:47:56

linked in

テーマ:america
はて。ブログをほったらかしにしておりましたが、私の転職話でも買いてみようかと思います。

かれこれ、事の発端はVOGUE JAPANの星占い。



え? 

スーザンミラーは当たるのよといとこに言われてたところ、VOGUE JAPANのウエブサイトで彼女の星占いが毎日毎月毎年の区切りで見れたので見るようになってたころ、去年の8月末から9月にかけて、とてもいい転職話、もしくは給料アップのチャンス!?ということで。まあそのころちょうどちょっと転職したいなーと思っていたら。

Linked In



という仕事のネットワークコミュニティーサイト経由で今の会社のボスからさらっとメール。

新しいスタートアップの会社でデザイナー探してるんだけど、興味あったら連絡して。

と。普段は新しい会社なんてとスキップしていたところですが、占いの影響もあって敏感になっていたのでソッコー連絡をとって、ランチを一緒に食べることに。

それで話を聞いてみるとジェシカアルバやブライアンリーというビジネス界の有名な人の名前があがってきました。

そのときはへーって感じだったのですが、あとで友人のまゆみちゃんに相談したらもうそのブライアンリーはすごい成功するウエブサイトを立ち上げてるのよーとか私が会ったショーンもすごいのよーと口添えしてくれてその気になったのでした。

すると同じ時期にまた前の同僚の紹介で履歴書を送っていたデザイン会社からも面接の依頼が入って同じ日に2つ面接!

デザイン会社にはとっても行きたかったのですが、ビザの問題もあってあんまり手応えがなかったしまあ今の会社にしようかなーと思っていたら、さらに前の同僚からLinkedInで今ファッションのサイトに働いてるんだけどデザイナー募集してるから面接にこない?とお声がかかりそちらにも行ってみたのでした。オフィスが美術館なみにかっこよくって家からも近くって素敵!だったのですが、なんせそちらもスタートアップでビジネスプランが曖昧だったので今の会社 Honest Company | Honest.com にしたのでした。

ちなみに私の2012年はスーザンミラーによるとギネスブック級のいい年になりそうだそうで、そう信じて頑張ろうと思っております。

みなさんもスーザンミラーの星占いで幸運をゲットしてください。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-11 15:52:52

すっかり

テーマ:design
忙しくてブログがまったく更新できてませんねー。。。

新しい会社のウエブサイトが来週にでもオープン予定なので大忙し。

ジェシカアルバ様、毎日の様に会社に来て、くるたびにfacebookに写真をポストしてます。



http://www.facebook.com/TheHonestCompany

Like してチェックをしてみてください☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。