みなさん こんにちは!

YAG BEAUTY CLINIC仙台院スタッフです爆  笑

 

5月も下旬になって東北の仙台も

ぐんぐん気温が上がって

暑くなってきました~アセアセ



 

私は眩しいのが苦手で

サングラスが欠かせないのですがそれでも

外に出る時にとっさに

ぎゅっと目をつむってしまいます晴れ(笑)

みなさんはいかがですか?

 

そしてこの時 眉間に大きく深いシワが

よっていることにみなさんはお気づきですか?!

 

 

眩しいときに限らず

夏の外遊びにはしゃぐ子どもを

叱りすぎて眉間にシワをよせたり、、、



考えごとがたくさんあって

しょっちゅう眉間にシワを寄せてしまう、、、

なんてクセのある方はいらっしゃいませんか?

 

そんな方々におススメなのが

眉間のボトックスです!


 ボツリヌス菌の働きで

顔の筋肉の動きを抑制することでシワがよらなくなります!

 

こちらが眉間のボトックスを体験して頂いた方の写真です!

Before

 

After

 

どうでしょうか?



まったくシワが寄らなくなっていますねお願い!!!

 

 

今シワがなくても

よく表情筋が動くクセのある方は

近い将来シワができやすいので

気になり始めたら早いうちに

やるのがおすすめですよ!

 

もう深いシワがあるのよ~ぼけー

なんて方も

写真の方のように

いま以上にシワが深くなるのを防ぐので

シワの印象が薄くなり

目立たなくなりますよ!

 

処置にかかる時間は2~3分程度で、

あっという間です!



注射は一番小さいシリンジ1本で

普通の病院では使わない

とても細い針を使います!



痛みが怖い方も

短い時間頑張ってもらえれば、

日々鏡を見る時間が楽しくなりますよ!

 



気になった方・もっとくわしく知りたい方は

お気軽にスタッフにご相談くださいね~ウインク

 

 

>>✭DESIGN LABO (注入治療) HP<<
池袋院 ☎️0120954712
神戸院 ☎️0120932784
仙台院 ☎️0120073888

クリニック開発のスキンケア↓
>>✭RRRSkin HP<<

🔵✮YAG BEAUTY OFFCIAL BLOG
⚪️✮PICO BEAUTY OFFCIAL BLOG

>>✪ OFFICIAL INSTAGRAM<<








AD