デザインラボ 製品部ブログ

看板会社デザインラボの製品部による製作ブログです。
日々の製作と成長を紹介していきます。

看板製作・カーラッピングなどを取り扱うデザインラボの製品部社員による製作日記です。




日々の製作・施工その他諸々を紹介していきます^^



デザインラボのHPはこちら↓↓

http://www.designlab.co.jp/


テーマ:

こんにちは音譜

12/3(土)から始まる環境楽園・オアシスパーク様のスマイルキャンドルイルミネーションの装飾がほぼ完了しました爆笑

ぜひ足を運んでみて下さいキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちわ(*^▽^*)

今日からイルミネーションの装飾が始まり、まずツリーの組立てを

手伝わせて頂きました(*゚ー゚)ゞ

公園を流れる水路沿いにもコーンライトを設置し、予定より早く作業が進みました(^∇^)

完成が楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ音譜

初めて工事中の現場に入らせて頂き、看板設置の手伝いをさせて頂きましたビックリマーク

慣れない現場で何も出来ませんでしたが、どうやって設置するのか見る事が出来、

とても勉強になりました照れ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。