みなさまこんにちは(^O^)/仙台 老舗 まつげエクステサロン デザインK  長町南店 金曜日担当 保育士&コンシェルジュ 食べ歩き大好き ほりまりですリボン


先日、宮城に引っ越してからの夢だった、大河原の桜を見に行って来ました桜

丁度お天気も良かったので、とってもきれいな桜を見る事が出来ました(^∇^)





あまりにもキレイだったので、写メを撮る手にも力がはいります!この写メは、桜の影も一緒に映すことが出来て、自分の中では自信作ですキラキラ(笑)




アップ撮りにも挑戦!もう、本当にキレイで見とれてしまいますラブラブ!

桜を堪能した後は、しっかりお団子も頂いて大満足のお花見になりました♪


さて、今回はTくんについてお話したいと思いますチューリップ赤

Tくんが初めて託児室に来てくれたときは、丁度人見知りが始まった時だったので、ママと離れるのがつらいのと、初めて見る保育士に人見知りをするのとで、泣いてしまうことが多かったです(:_;)

でも、何度か遊びに来てくれるうちに慣れていき、今では…



こんな風に遊んでくれるようになったんです!!(この写メは、はいどーぞしている所です☆)

Tくんに会う事が久し振りだった私は、そんなTくんの姿を見てとっても嬉しくなりましたo(〃^▽^〃)o

途中、ママが居ないことに気付いたようでしたが、泣くわけでもなく、おもちゃを使って楽しんでくれていましたよ♪





抱っこをしなくてよくなった事に、少し寂しさを感じつつ(笑)Tくんと一緒に遊べたことをとても嬉しく思いましたラブラブ




自分より大きいお友達にも近づいて行き、ご機嫌な様子です♪


成長著しいTくん、今度はどんな成長を見せてくれるかな?また会えるのがとっても楽しみです(^O^)/

28年9月23日にデザインK本店がNEWオープン❤


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。


デザインK本店 Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店 Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店 Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店 Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす

みなさまこんにちは(^O^)/

仙台 老舗 まつげエクステサロン デザインK長町南店 保育士&コンシェルジュ お子様から元気をたくさんもらっている鈴木です☆


先日友達の息子君と、泉中央近辺をお散歩してきました。私の大好きなルート。七北田公園の野球場の周りを木の実を拾いながらのんびり歩いて、公園内の遊具コーナーへ・・・春満喫の1日でした晴れつくしもニョキニョキ!ふきのとうも発見!嬉しくなっちゃいました♪




常連さんのHちゃん。もうすっかり慣れて、お話をたくさんしてくれたり保育士の手を引いて遊びを誘ってくれたり。最初の頃、大泣きしていたのがうそのようです(^o^)/



この日、Hちゃんがくる少し前に来ていたRくん。大泣きしながら、ママの所行く~~~~。.・´Д`・.。と体をめいっぱい使って、訴えていました。そんな中、Hちゃん登場!!!つられちゃうかな・・・と思った私の心配をよそに、なんだか二人で息投合(≧▽≦)💛💛💛


見て下さい~~~少し前まで、号泣していたなんてうそのような表情ですよねアップ




追いかけっこをしたり、一緒におままごとをしたり。ニコニコの表情で遊んでいるのをみて、私も嬉しかったですし、ママも安心して頂けたようでしたラブラブ


子ども達同士の力には、やはりかなわないな~と、改めて思いました☆


また、この素敵な笑顔に会いたいです目音譜


鈴木



28年9月23日にデザインK本店がNEWオープン❤


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。


デザインK本店 Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店 Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店 Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店 Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす

みなさまこんにちは(^O^)/仙台 老舗 まつげエクステサロン デザインK  長町南店 金曜日担当 保育士&コンシェルジュ ヨガを始めたいほりまりですリボン


日、ハンバーグレストランHACHIに行って来ました~ナイフとフォークキラキラ

去年の春に名取に引っ越してから、HACHIさんにはかなりの頻度で食べに行ってます(笑)



ハンバーグがとにかく美味しいのはもちろん、種類も豊富なので何度行っても飽きないんです!!

今回は期間限定のチーズフォンデュと(限定物に弱い笑)、イタリア風ハンバーグを頂きましたラブラブ!どちらも、とっっっても美味しかったです♪

お子様用メニューもありましたので、お子さん連れでもぜひオススメです!!

みなさんのオススメのお店がありましたら、ぜひ教えて下さいね(^∇^)


長町南店託児室では、時間帯によって他のお客様のお子さんと、一緒になることがあります。はじめは緊張して距離をとっていたお友達も、時間が経つにつれて自然と一緒に遊び始めたりするんですよ(^O^)/

常連さんのKちゃんは、そんなはじめましての場面でお友達を作るのが、とっても上手なんです音譜




先に託児室に来ていたお友達とは、同じ遊びをしてすぐに打ち解け、おやつも一緒にモグモグ…



年上のお姉さんとも、お絵描きをして一緒に楽しみますメモ




同い年のお友達とは、プリキュアごっこをして、完全に二人の世界に入り、私は全くついて行けませんでした(笑)そして意気投合したのか、『ねぇねぇ、お友達になろう!』と更なる結束をみせてくれました(*^o^)乂(^-^*)


大人になるにつれ、初対面ですぐに打ち解けるのは難しくなってきますが、こどもの頃はこんなに簡単に仲良くなれるんだな~と、改めて感じました。大人が考えているよりも、子どもの順応力は素晴らしいですね!


人見知りが心配で、託児室に来られるのを躊躇っている方がいましたら、ぜひぜひお子さんと一緒にいらっしゃって下さいねドキドキ



28年9月23日にデザインK本店がNEWオープン❤


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。


デザインK本店 Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店 Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店 Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店 Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす

みなさまこんにちは(^O^)/

仙台 老舗 まつげエクステサロン デザインK長町南店 保育士&コンシェルジュ お子様から元気をたくさんもらっている鈴木です☆


長町1丁目にある、『ふくろうの杜』という、喫茶店はご存知の方いらっしゃいますでしょうか~?(漫画がたくさん置いてあるので、漫画喫茶なのかもしれません。。。)昔からあるお店で、店内はお店の名前から察する通り、ふくろうだらけ!!!

そして、あなどるなかれっ!!!チーズハンバーグ定食が絶品なんですナイフとフォークいや、サンドイッチも、カレーもなんでもかんでもおいしいんですニコニコ



コーヒーも、2杯目は無料のサービスです。いくらでも、長居できちゃいます!もしかすると、最初は、お店に入ることに躊躇してしまう方もいらっしゃるかもしれませんが!ぜひ、勇気を出して、行ってみて下さい~~~ラブラブハマっちゃいますよ(///∇//)


さて。新年度がはじまりましたね(*^▽^*)ドキドキワクワク、不安と期待が入り混じっている方もたくさんいらっしゃるかと思います。子どもたちも、残りわずかとなった春休みを満喫しているようですチューリップ赤


普段、お兄ちゃんたちは学校、幼稚園に行っているので、1人でキッズスペースに遊びに来ている、お友だちも長期休み期間中は、みーんなで来れるので、表情もいきいきしていて楽しそう💛


常連さんの3組です女の子男の子


S様姉妹女の子女の子女の子

K様兄妹弟男の子女の子男の子



S様兄弟男の子男の子男の子

みーんなかわいらしくって、ご来店されるのをいつも待ち遠しく思っていますラブラブ


またお会いできるのを、楽しみにしています☆☆☆


すずき


28年9月23日にデザインK本店がNEWオープン❤


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。


デザインK本店 Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店 Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店 Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店 Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす

みなさまこんにちは(^O^)/

仙台 老舗 まつげエクステサロン デザインK長町南店 保育士&コンシェルジュ 本気のダイエット真っ只中!!!鈴木です( `ー´)ノ


先日、tekuteながまちの中にあるイタリアン、DELI&BAR VISCHIOREさんにお友達と行ってきました☆


ダイエット中の為、普段あまりオーダーしない赤肉を・・・(笑)




ローストビーフすごーくおいしかったですラブラブ!ソースにわさびがきいていて、お酒のみたーーーーーい!!!と切実に思うお味でしたショック!もう少しで、-5㎏達成するので、祝い酒するのが、近々の最大の楽しみです(^O^)/といっても、まだまだダイエットの旅は続きますが・・・あせる


て。先日私のお友達ファミリーが親子で、遊びにきてくれましたドキドキ3人の子どもたちを見事に育てながら、女性としても自立してかっこいい彼女を尊敬していますアップそんな素敵なママですから、子供たちも大好き!!!はじめは、末っ子のKくん涙涙でした・・・

でも、頼もしいお姉ちゃんのおかげでこの通り♡



やんちゃな姿をたくさん見せてくれましたo(^▽^)o


最後は西日をバックに3人でチョキキラキラまた遊びにきてねパンダコスモスコスモスコスモス




鈴木

28年9月23日にデザインK本店がNEWオープン❤


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。


デザインK本店 Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店 Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店 Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店 Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす