みなさまこんにちは(^O^)/

仙台 老舗 まつげエクステサロン デザインK長町南店 保育士&コンシェルジュ お子様から元気をたくさんもらっている鈴木です☆


あっという間のゴールデンウイークチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤皆さんはどのように過ごされましたか?

私は、姪っ子に会いに盛岡まで行って来ました。久しぶりの盛岡。晴れていたので、岩手山がキレイの見えました。

弟オススメのつけ麺を食べお腹いっぱいになっていましたが、雫石まで足をのばし・・・ぶーぶー



甘いものは別腹・・・ということで、ずっと行きたかった、松ぼっくりというジェラート屋さんに行って来ました☆

すごーーーーく並びましたが、食べる価値大!!!個人的にイチゴがオススメでした。素材にこだわって作ってあるので、かなりおいしく大満足でした☆


さて、先日遊びに来てくれた、KくんとAくん兄弟。シロツメクサを握りしめ、先生に~と来る途中に摘んできてくれましたーコスモスきゅんとしますよねラブラブ!




どんどんお兄さんらしくなっていくKくん。そして、Aくんは、終始ご機嫌でお兄ちゃんの遊んでいる様子を眺めたり、けたけた声を出して笑ったり・・・

癒しの時間でした♡



また次回どんな成長を見せてくれるか、楽しみです目ドキドキ


鈴木

 


29年5月21日にデザインK盛岡南店がNEWオープン❤

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。

 

デザインK本店  Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店  Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店  Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店  Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


デザインK盛岡南店  Tel.019-601-9919

盛岡市本宮4-23-25 グランフォート盛南1F-2

店舗詳細

ホットペッパービューティー


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす