こんにちは! 仙台 まつげ エクステサロン デザインK 木曜日担当 泉中央店 丁寧な施術を心掛けております!盛田  です(^O^)/


{48B13B89-E32F-4503-ACE8-EDE8705E6E3F}

暖かい日が本当に多くなりましたね〜(*゚ー゚)ゞ

休みの日は出来れば引きこもりたい私ですが(笑)4月の中旬辺りから色々な所にお出掛けしております☆



まずは、満開の時期に行けた一目千本桜♡

観音様もひょっこり覗いております(笑)


{7494AABF-9F1F-4ADB-A0F0-718248322921}

1番上まで行ったのですが、テンションが上がり過ぎて途中坂道駆け上ったりしちゃいました(笑)
案の定、次の日は筋肉痛でした〜〜o(TωT )
運動不足を改めて感じました(。-人-。)笑
{C3DF649A-0FEC-4467-A83C-42D143477518}

次はみちのく杜の湖畔公園☆
桜もまだ咲いていましたが、桜よりも咲いてるお花が本当に綺麗で感動しました〜(≧▽≦)♪

さて、話は変わりますがデザインのご紹介です(*^▽^*)

初めてご来店して頂き、初めてのボリュームラッシュに挑戦したT様☆

いつもカラーのエクステをされてると言う事で、今回はボリュームラッシュのパープルを入れてみました(^_-)☆


{9ECA81D6-E907-4F8C-8BF5-9501B38593B6}

全体にパープルをMIX♪
片目15束ずつですが、ボリュームラッシュなのでシングルとは違い、広がりがある分、色味もハッキリ出てとっても可愛い(≧▽≦)♡
{D687B040-85A4-41CF-815A-5E4E64ADB9BB}

目を瞑ったときも本当に素敵です(≡^∇^≡)♡

暖かくなってきたからか、最近泉中央店ではカラーのエクステをされるお客様が本当に増えてきました☆

私もそろそろカラーを入れたいな〜と考えちゃってます(^ε^)♪笑
新色も入荷したのですが、それがまた可愛い!♡
ポイントで入れるだけでも、雰囲気が全然変わるのでオススメです♪

カラーエクステが気になってる方、スタッフにお気軽にご相談くださいね(^_-)☆


盛田



28年9月23日にデザインK本店がNEWオープン❤


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。 


デザインK本店  Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店  Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店  Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店  Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


デザインK盛岡南店  Tel.019-601-9919

盛岡市本宮4-23-25 グランフォート盛南1F-2

店舗詳細

ホットペッパービューティー


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす