こんにちは(*^_^*)

仙台の まつエク サロン デザインK コンシェルジュのちづです☆




先日またもや京都へ行ってきました☆
前職は販売でなかなか連休が取れなかったので、この会社に入ってから連休をいただけるようになり、プライベート充実!

より仕事もがんばれてます\(^o^)/


そんな私のお仕事☆【コンシェルジュ】


今回久しぶりに募集することになりました♡


コンシェルジュって何??って思いますよね。

簡単に言うとフロント業務です☆





電話対応、お出迎えやお会計など、アイリストをフォローして、円滑にお店が動くようサポートします。

お客様と接する事も多いので、フロントなのに嬉しい事に名前を覚えていただく事も多いですよ♪





メインは日々の予約管理、ホットペッパービューティーの管理もするので、アイリストは完全に施術に没頭できるように動いています☆






私が入社したのは27歳の頃だったのですが、30代も近づき、【ずっと続ける仕事】を選択するのに、結婚しても妊娠しても続けられるよう、この仕事を選びました。


でもずっと接客業だったので、完全なる事務ってお仕事よりは、お客様との関わりもあるのですごく楽しいですよ(*^_^*)




ただ受付をするだけでなく、アイリストのサポートや予約管理をして一人でも多くのお客様をご案内したり、広告関係の原稿を考えたり、とてもやりがいのある仕事です。

あれもこれもスキルアップしたい!!って方におすすめです!


あとあと、コンシェルジュの特権って私が勝手に思っているのですが、全店のスタッフと関われるので、スタッフみんなが大好きな私としてはコミュニケーションを取れて楽しいです♪




アイリストの皆さん。。「#
アイリスト #優しい #性格良い」で検索かかりそうなくらい全員良い人です☆


この方々がいるので3年半続けられました(*^_^*)

まだまだ続けますけど・・・♡




公開告白も終わったところで・・・


さぁ気になったそこのあなた!!♡詳細をこちら でチェック


コンシェルジュちづでした\(^o^)/☆

28年9月23日にデザインK本店がNEWオープン❤


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。


デザインK本店  Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店  Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店  Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店  Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす