みなさまこんにちは(^O^)/

仙台 老舗 まつげエクステサロン デザインK長町南店 保育士&コンシェルジュ お子様から元気をたくさんもらっている鈴木です☆


先日友達の息子君と、泉中央近辺をお散歩してきました。私の大好きなルート。七北田公園の野球場の周りを木の実を拾いながらのんびり歩いて、公園内の遊具コーナーへ・・・春満喫の1日でした晴れつくしもニョキニョキ!ふきのとうも発見!嬉しくなっちゃいました♪




常連さんのHちゃん。もうすっかり慣れて、お話をたくさんしてくれたり保育士の手を引いて遊びを誘ってくれたり。最初の頃、大泣きしていたのがうそのようです(^o^)/



この日、Hちゃんがくる少し前に来ていたRくん。大泣きしながら、ママの所行く~~~~。.・´Д`・.。と体をめいっぱい使って、訴えていました。そんな中、Hちゃん登場!!!つられちゃうかな・・・と思った私の心配をよそに、なんだか二人で息投合(≧▽≦)💛💛💛


見て下さい~~~少し前まで、号泣していたなんてうそのような表情ですよねアップ




追いかけっこをしたり、一緒におままごとをしたり。ニコニコの表情で遊んでいるのをみて、私も嬉しかったですし、ママも安心して頂けたようでしたラブラブ


子ども達同士の力には、やはりかなわないな~と、改めて思いました☆


また、この素敵な笑顔に会いたいです目音譜


鈴木



28年9月23日にデザインK本店がNEWオープン❤


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。


デザインK本店 Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店 Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店 Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店 Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす