みなさまこんにちは(^O^)/仙台 老舗 まつげエクステサロン デザインK  長町南店 金曜日担当 保育士&コンシェルジュ ヨガを始めたいほりまりですリボン


日、ハンバーグレストランHACHIに行って来ました~ナイフとフォークキラキラ

去年の春に名取に引っ越してから、HACHIさんにはかなりの頻度で食べに行ってます(笑)



ハンバーグがとにかく美味しいのはもちろん、種類も豊富なので何度行っても飽きないんです!!

今回は期間限定のチーズフォンデュと(限定物に弱い笑)、イタリア風ハンバーグを頂きましたラブラブ!どちらも、とっっっても美味しかったです♪

お子様用メニューもありましたので、お子さん連れでもぜひオススメです!!

みなさんのオススメのお店がありましたら、ぜひ教えて下さいね(^∇^)


長町南店託児室では、時間帯によって他のお客様のお子さんと、一緒になることがあります。はじめは緊張して距離をとっていたお友達も、時間が経つにつれて自然と一緒に遊び始めたりするんですよ(^O^)/

常連さんのKちゃんは、そんなはじめましての場面でお友達を作るのが、とっても上手なんです音譜




先に託児室に来ていたお友達とは、同じ遊びをしてすぐに打ち解け、おやつも一緒にモグモグ…



年上のお姉さんとも、お絵描きをして一緒に楽しみますメモ




同い年のお友達とは、プリキュアごっこをして、完全に二人の世界に入り、私は全くついて行けませんでした(笑)そして意気投合したのか、『ねぇねぇ、お友達になろう!』と更なる結束をみせてくれました(*^o^)乂(^-^*)


大人になるにつれ、初対面ですぐに打ち解けるのは難しくなってきますが、こどもの頃はこんなに簡単に仲良くなれるんだな~と、改めて感じました。大人が考えているよりも、子どもの順応力は素晴らしいですね!


人見知りが心配で、託児室に来られるのを躊躇っている方がいましたら、ぜひぜひお子さんと一緒にいらっしゃって下さいねドキドキ



28年9月23日にデザインK本店がNEWオープン❤


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。


デザインK本店 Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店 Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店 Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店 Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす