みなさまこんにちは(^O^)/仙台 老舗 まつげエクステサロン デザインK長町南店 保育士&コンシェルジュ 今年こそはヨガを始めたいほりまりですリボン


長町南店の託児室では、兄弟だけでなく時間によっては、初めましてのお友達と一緒になることがあります。




同い年で気が合い一緒に遊び始めたり、異年齢での関わりによって、お兄さんお姉さんの気持ちが芽生えることもあるんですよ(*^▽^*)

今回はそんな関わりの様子を、お伝えしたいと思います!


兄弟で遊びに来てくれたMくん、Aちゃん音譜そしてAくんは、この日に初めて会ったのですが、とっても仲良く遊んでくれました(^^)♪

お兄ちゃんのMくんが、この子可愛いドキドキとAくんを可愛がってくれて、一緒に遊び始めました。




優しくしてくれるお兄ちゃんに心を開いて、Aくんもお兄ちゃんの後をついて行きます。



そして、偶然にも同い年だったAちゃんとAくんビックリマーク同じおもちゃを使ったり、相手がすることを真似したりと、良い刺激を受けているようでした。





最後はみんなでゴロゴロぐぅぐぅ横になって楽しんでいましたよ(*^.^*)




このような関わりが見られるのも、託児ならではですよね(^O^)/

託児室がお子さん達にとって、クローバー新たな出会いの場クローバーになれればと思っています。


長町南託児室に、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてます音譜





28年9月23日にデザインK本店がNEWオープン❤


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。


デザインK本店 Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店 Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店 Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店 Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす