みなさまこんにちは(^O^)/仙台 老舗 まつげエクステサロン デザインK長町南店 保育士&コンシェルジュ 今年こそはヨガを始めたいほりまりですリボン


フルーツが好きでよく食べるのですが、今の時期はいちごが欠かせませんいちごいちご

パック、平気でペロリしてしまう程大好きです( ̄▽ ̄)


先日長町で見つけた可愛いらしいカフェでは、ショートケーキを頂きました♪



甘過ぎず、いちごの味が生かされていてとっても美味しかったですケーキ

ちなみに、2つケーキが写っていますが、1人で食べたわけではありません。(笑)


みなさんのオススメのお店があれば、ぜひぜひ教えて下さいね(^O^)/



さて今回は、常連さんの3兄弟です☆





遊びに来てくれる度、沢山の成長を見せてくれて、会えるのが楽しみになる兄弟です音譜


特に弟のRくんは、最近少しだけ人見知りするようになって、ママが居なくなるのを察して泣いたり、保育士が側に居ないと泣きそうになったりと、以前は見られない感情の変化がありました!




ニコニコ笑いながら横になって、遊んでいた頃から来て頂いてるので、そんなRくんの成長に感動したほりまりでした(:_;)


託児室に来て初めて、人見知りになる赤ちゃんも居ますし、小さいお子さんを預けることに躊躇されるお母さんもいらっしゃると思います。

でも安心して下さい(^^)沢山の経験を経て大きくなっていく子どもさん達ですので、その気持ちに寄り添って、私達保育士は託児を行っています。


沢山の子どもさんが遊びに来てくれるの、スタッフ一同お待ちしておりますラブラブ





今度はどんな成長を見せてくれるかな?Rくん、また一緒に沢山遊ぼうね(*^o^*)/~






28年9月23日にデザインK本店がNEWオープン❤


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。


デザインK本店 Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店 Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店 Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店 Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす