こんにちは!仙台 老舗まつ毛エクステサロン デザインK本店【いつもお客様第一♡】楽天ファンの大倉です!この間少しお休みをいただき久しぶりに旅行に行かせていただきました~♡

 
行った先は天下の台所!大阪です\(^o^)/グリコ~
高校からの友人と6人で高校卒業旅行以来!とっても楽しみにしていた8年ぶりの6人での旅行でした♪
 
まずは本店のやまさんから話を聞いて行きたくてたまらなかった大阪城に!
聞いていた通り掘の深さと石垣の高さに感動…一体何人の人がここで息絶えていったんだろう…(笑)天守閣はやっぱり町が見渡せて素晴らしかったです
 
大坂夏の陣、冬の陣、真田幸村とその一族や徳川側の大名達…大阪の歴史について少し詳しくなった気がします(笑)個人的には大名達の兜の種類がとても個性豊かで面白かったです
 
夜は道頓堀でたこ焼きを食べ歩き、お客様にオススメされふぐ料理を食べに行きました!
大好きな白子!しかもフグ!絶品でした…しかしコース6人前はお腹がはちきれそうでした(笑)疲れすぎてヒレ酒が飲めなかったのが悔しいです。
 
USJにもいきましたよ(^^)高校時代同じメンバーで修学旅行にきたという思い出の地です(笑)
 
いまUSJはクールジャパン2017という期間限定イベントがやっているのです~!2015も行ったのですがエヴァ好きの私にはたまらないイベントです(^^)
 
 
進撃の巨人の鎧の巨人と。すごくあほ面ではしゃいでいます(笑)
 
お目当てエヴァのアトラクションは今話題のVRをつけるのですがなんと私につけたスタッフさんの装着が甘くVR装置がずれてきてしまいそれを抑えるのに必死であんまり覚えてません( ;∀;)
 
最終日は黒門市場で中国人に紛れながら食べ歩きをしました
 
なんでもおいしいけれどお寿司は塩釜の方が美味いですね(笑)
 
最終日は疲れで移動中ほぼ寝ていました。仙台には夕方4時には帰ってきました。最初にも書きましたが同じメンバーでの旅行は8年ぶり…「歳をとったな。」そんなことを実感せざるおえなかった旅でした(笑)
 
とりあえず、粉ものって最高ですね♡
 
また行きたいです(*^_^*)
 
くら
 

28年9月23日にデザインK本店がNEWオープン❤

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。

 

デザインK本店  Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店  Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店  Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店  Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす