こんにちは!仙台 老舗まつ毛エクステサロン デザインK【いつでもお客様第一♡】楽天ファンの大倉です(^^)

 

こちらの写真は去年の忘年会の3次会のラーメン屋さん「将神楽」にて、です(笑)ここのにんにくとんこつ味噌ラーメンたまらなく美味しいんですよね(*^^*)次の日休みじゃないと食べられないのが難点です(´・ω・`)ちなみにこのあとは市川さん・私の二人で白子と日本酒を求め4次会に行きました(笑)

 

さてさて、こちらでご紹介させていただいたアップワードラッシュ!もう試しましたか??

 

スタッフでもちらほら付けてみるスタッフがいるのですが本当にすごんです(^^)/まつ毛がしっかり上がってくれる!しかも時間がたってもおちてこない!


まつ毛がさがっていてカール感が出にくい
まつ毛が白目にかかって目が重く見える
まつ毛を根元から立ち上げた外人さんのようなまつげにしたい


 

こんなお悩みをお持ちの方は多いはずだと思います。

 

なんとアジア人の8割は下がりまつげだと言われているんです!私自身も地まつ毛が下がっているのですが、まつ毛が下がっているとせっかくきれいにエクステをつけてもいまいちぱっちり感がでにくかったりしますよね!

 

アップワードラッシュはそんな下がりまつげさんの救世主的な存在です(^^)♥

 

こちらのお客様、何カールでつけているかわかりますか??

 

なんと1番緩いJカールなんです(/・ω・)/!!

 

写真の上の画像で見てわかるようにもともとは目じりにかけて下まぶたに触れるくらいまつ毛が下がっており、いつもDカールをつけていたんです!ただDカールだとばらつきが早かったり持ちがいまいち…と悩んでいたところでアップワードラッシュをお試ししてみました♪


鏡を見てみて、「今までで一番上がってるー!!」と感激されておりました\(^o^)/喜んでただけて何よりです♡まつげが根元から上がるとぱっちり、キラキラした目元になりますよね☆

 

より多くのお客様に体験してもらうべく、今だけ導入開始キャンペーンで

アップワードラッシュ100⇒8800円(2160円分のリペア券付割引併用不可)

でご案内させていただきます(他の本数はメニュー価格+2500円でご利用可能です

 

下がりまつ毛で悩んでいた方はぜひ一度体験していただきたいです!!この機会にぜひ皆様のご利用をお待ちしております(^^)/

 

くら

28年9月23日にデザインK本店がNEWオープン❤

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。

 

デザインK本店  Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店  Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店  Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店  Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす