こんにちは仙台 まつ毛エクステサロン デザインK本店の【いつでもお客様第一♡】楽天ファンの大倉 です

 

みなさんかなさんのこちらのブログもう拝見していましたでしょうか?そうです!わたくしも行って来たのです!L.Aに!!飛行機


実は初海外だったのですがまさかのアメリカ!しかもただの旅行ではなく視察研修ということなので浮かれる暇もなくお仕事モードで色々な所を回ってきました☆


こちらはアボット・キニーブールバードの一角です!







ひとつひとつのお店がとても可愛くとってもおしゃれな通りでした♡仙台の本町もこんなおしゃれな街にならないかな~なんて思ったり(^^)♥

 

SNSでよく見るメルローズにも行きました!







こちらもまたまたいたるところがかわいい写真スポット❤女子はテンション上がっちゃいますよね(^^)思わず飛んじゃいました!私の飛び方(左)!笑




一番楽しかったのはザ・グローブという大型のオープンショッピングモールです



小さな町のようになっているショップセンターで映画館があったり手品ショーがやっていたりとにかく素敵な場所でした❤売っていたお菓子もかわいかったです…(^^)




他にもとんでもなく大繁盛しているネイルサロンや日本では見ないメンズ専用ネイルサロン。セット面を置いていないヘアセット専門のサロンなど様々な美容サロンを見学しました!


まつ毛サロンはやはりアジアの方が流行っているんでしょうね~。お店は3件くらい発見しましたが(^^;)つけまつげはたくさん売っていましたよ!





初海外という事もあり、アメリカの文化や習慣に戸惑いつつもとても学びの多い旅でした♡あちらのかたは皆さんにこやかでとても素敵ですね☆コミュニケーションの大切さをとても実感できました♪


今回の視察でL.Aで最新のトレンドをたくさん吸収でたはずです(*^^*)見て感じた事を本店をはじめとし、デザインK全店に生かしていけるよう頑張ってきたいです!


10日には盛岡店もオープンします!ますますパワーアップしたデザインKを皆さんこうご期待下さいませ♡



29年5月21日にデザインK盛岡南店がNEWオープン❤


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。


<

デザインK本店  Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店  Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店  Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店  Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


デザインK盛岡南店  Tel.019-601-9919

盛岡市本宮4-23-25 グランフォート盛南1F-2

店舗詳細

ホットペッパービューティー


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす