こんにちは〜!

仙台 老舗まつげエクステ専門サロン

 【お客様との対話を大切にしている】
ちょっと遅くなってしまいましたが……2017年一発目の三浦のブログです!!!!

 




毎年クリスマスカードを出している三浦家では昨年ドタバタお急ぎでこんな感じに撮影しました。

愛犬ちゃたろうがブレブレで唯一上手く撮れたのがこれでした笑
2017年はもっと計画的に写真撮影とカード作りをしようと心に決めた三浦でした……。(;°皿°)


さてさて、まつげエクステしてみたいな〜
デザインKに行ってみたいな〜
でも、メニューどれを選んだら良いのか分からない叫び
って悩んでいるそこのあなた!
今日はメニュー選びのコツを普段のメイクに置き換えて、シングルエクステとボリュームラッシュのコースでお教えします(°∀°)b 




エクステは初めて♡
普段も目元のメイクはあまりしない
という方は少なめの本数から始めてみるのがオススメ

シングルエクステ
ご新規様限定45分(最低保障両目で80本)
ボリュームラッシュ
280本コース(90束+シングルエクステ10本)

会社もエクステOK!
いつもマスカラ数回塗ってナチュラルメイクをするあなたは

シングルエクステ
1時間付け放題(最低保障両目で100本)
ボリュームラッシュ
300本コース(100束)〜340本コース(120束)

目元メイク命!
マスカラビューラーアイライナー絶対!
なんならつけまつげも付けてます!
エクステを付けるからにはバザバサにしたいそこのあなたは

シングルエクステ
1.5時間付け放題(最低保障両目で150本)〜2時間付け放題(最低保障両目で180本)
ボリュームラッシュ
430本コース(150束)

上記のようにメニュー選びをしてみると、普段の目元メイクからエクステに変えてみても違和感なく始められますv(^-^)v

でも、結婚式やイベントの際は普段のメイクよりしっかりメイクがオススメなので、一つ上のコースを選ぶと良いですよ
また、そのような時は直前の来店より数ヶ月前から色々なデザインを試して頂いて本番を迎えることをお勧め致します!




メニュー選びが分からない時はお気軽にお電話でお問い合わせ下さい。
スタッフが丁寧にご相談承ります携帯

あなたの理想の目元、デザインKが叶えます目
皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております♥︎

本店  みうらしっぽフリフリ


28年9月23日にデザインK本店がNEWオープン❤


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。


デザインK本店  Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店  Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店  Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店  Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす