こんにちは~♫


仙台の老舗まつげエクステ専門サロン、デザイK広瀬通店のみうらです!


本日は約1年ぶりの自己紹介をさせて頂きます。



お恥ずかしいのですが、こんな顔です(笑)




ポーズは懐かしのトゥース!ではありませんよヽ(;´ω`)ノ

美容学校を卒業して神奈川で美容師、アパレル販売員を経験した後、まつげエクステのアイデザイナーをしていましたが、主人の仕事の転勤で仙台に引っ越してきました。



こちらに来て約2年程経ちましたが、気候も良く、イベント盛り沢山、優しい人ばかりで仙台が大、大、大好きです♥︎〃


チワワを飼っていますぬこ

みうらちゃたろう3歳です。


 




犬好きの方は是非ワンコトークしましょう♪


アート、もの作りが大好きなので、仙台に来てからは宮城県美術館やメディアテークをはじめ、アートイベントを見つけてはあっちこっち行ってます。

最近は東北mt展に行きました!




Hallo Sandwichさんという、マスキングテープでかわいいものをたくさん作るアーティストの方のワークショップに参加して、もくもくと作業してきました♬



左側のこけしと写真入れのようなものを作りました。


ミーハーで、オシャレなこと、もの、ファッションが好きなおかげかお客様も美容師さんやアパレル販売員の方などを担当させて頂くことが多いです♬


1人1人の方の目元の悩みや、メイクやファッションの変化に合わせてデザインを一緒に考えることが得意です(・ω・)b



皆様、お気軽にご相談下さいませ~ヽ(゚◇゚ )ノ



ともしっぽフリフリ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

     デザインK大崎古川店

   大崎市民病院前にOPEN

         住所:大崎市古川穂波2-8-14 202号室

         TEL:0229‐25‐5991

         営業時間:9:00~21:00

         駐車場:あり車


      さらに! クラッカーオープニングキャンペーン

         9月末までご来店のお客様初回限定!!

            全メニュー10%OFF(大崎店限定)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   大町店1周年記念キャンペーン

    【広瀬通り店・泉中央店・大町店合同】

     平日13:00-16:00にご来店のお客様


        1時間付け放題 7200円 ⇒ 6800円

        1.5時間付け放題 8800円 ⇒ 8400円

        2時間付け放題  11000円 ⇒ 10500円
     

   新規、再来可 ・ご指名不可 ・他サービスとの併用不可


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。