明けましておめでとうございます | 広島のグラフィック&Webデザイン 販促と笑顔のお役に立ちます 阿瀬川デザイン ハッピーデザイニング

明けましておめでとうございます

こんばんは♪


あらためまして


明けましておめでとうございます。


元旦、2日、皆さんどんなお正月でしょうか。

きのうが今日になっただけなのに
やっぱり新年と言うのは気持ちがあらたまりますね。


なんか不思議だなぁ と思います。


時間はずーっと続いていて途切れるわけでもないのに
気持ちが切り替わり、
なんかすごく新鮮な気分になるのは、
とても素敵なことですね。(^o^)


僕は今年は奥さんの実家の千葉館山に来ています。


1月の末に「館山若潮マラソン」というのがあるのですが
例年、それに出るのと
遅めの年始のご挨拶と兼ねて
1月末に来ていました。

今年は、義父が少し足腰を悪くされたので
お見舞いも兼ねて
年末年始に来ることにしました。



夕方、奥さんと義叔母の見舞いに出かけた折り、

「あ、富士山が見える」というので見ると

夕暮れの館山湾から、遠く、
富士山の姿がくっきりと見えました。

普段はなかなか見えないけれど、
空気が澄んだ時などは見えることがあるんだそうです。


ブログに載せたいからと
奥さんが撮った写真を借りました。(^_^;)

$広島のグラフィック&Webデザイン 販促と笑顔のお役に立ちます 阿瀬川デザイン ハッピーデザイニング



今年の目標・・いろいろあります。



仕事面では去年途中までやっていたことを
一つずつ実現させていきたいし・・・

自分が本来持っているはずの
「いい自己イメージ」というのをきちんと持ちたい。

できればこのブログも
もう少しちゃんと更新したいと思っています。

皆さんにデザインの情報や、
ソフトの使い方などがお伝えできたらと思います。



趣味のダンスやランニングも
頑張りたいと思います。



皆さんお一人お一人が
目標を達成できる、良い年になりますように

心からお祈りしています(*^^*)


今年もどうぞよろしくお願い致します。