2011-06-20 21:10:42

日本水泳連盟 日本代表「JAPAN」ロゴマーク公募作品

テーマ:作品2 マーク・ロゴ
4年ほど前に作ったものですが。

日本水泳連盟が、
水泳日本代表が世界大会に行く時のTシャツなどに使用する
ロゴマークを公募した時に応募しました。

使用する文字は「JAPAN」。

日本的なイメージと,水泳の迫力をどう表現するかを
皆さん考えられたと思います。


$グラフィックデザインで販促と笑顔のお役に立ちます 阿瀬川デザイン ハッピーデザイニング



最優秀作1点、優秀作1点は逃しましたが、

このデザインが、15点の佳作に入りました。


$グラフィックデザインで販促と笑顔のお役に立ちます 阿瀬川デザイン ハッピーデザイニング



殘り2案はこんな感じです。


$グラフィックデザインで販促と笑顔のお役に立ちます 阿瀬川デザイン ハッピーデザイニング


$グラフィックデザインで販促と笑顔のお役に立ちます 阿瀬川デザイン ハッピーデザイニング

コメント

[コメントをする]

コメント投稿