1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月25日

ようこそヴィスへ!ちょっとしたおもてなし

テーマ:ヴィスCulture
こんばんはお月様

もりそんですクマ

最近雨が続いてましたが、今日は暑かったですね!晴れ


今日は私も大切にしているヴィスのカルチャーをご紹介します。


それはキラキラウェルカムカードキラキラ




お客さまがいらっしゃるタイミングに合わせて、
エントランスの受付にちょこんと置いておきます。

弊社にお越し頂くお客さまには、
ウェルカムの思いを込めて書かせて頂いております。

この文化はよくお褒め頂くことも多く、
うちでも導入してみるよ!というお声もたくさん頂きました。

また、自分の名前を書いておくので初めてお会いする方など、
受付に来たものの、あれ?名前何だっけ?
っていう方のために
名前を再確認して頂くツールとしてもオススメです。笑


ちょっとしたことですが、

ドキドキおもてなしの心ドキドキ

これからも大切にしていきたいと思っているもりそんでしたクマ


あ、帰りにヴィスキャンディー貰って下さいね!キャンディー





ヴィスではオフィスのご案内、ご紹介させて頂きますので、いつでもご連絡下さいクマチューリップピンク
ワークスペースまでご案内しておりますので、
収納の工夫や独自の文化をご紹介させて頂きます。



オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月04日

毎日たのしい「にわとりミーティング」

テーマ:ヴィスCulture
初めまして!
7月1日に入社したばっかりのまっつんですヾ(@°▽°@)ノラブラブ

実は東京のクリエイターでは、あだ名がついている人が多いんです!
変なあだ名が付かないか、すごく心配していたんですが
1ヶ月経った今、知らないうちに「まっつん」と呼ばれるようになりましたキラキラ
変なあだ名じゃなくてよかったーあせるあせる

さて、今日は私が毎日参加している「にわとりミーティング」に
ついてご紹介したいと思います!

以前にもブログで紹介させて頂いているかと思いますが、
にわとりミーティングとは
「中途で入社したメンバーが毎日1つ社長に質問をするミーティング」
のことを言います(・∀・)
TVモニター越しに東京・大阪・名古屋の3拠点でミーティングを行います!

入社当初、このミーティングのことを教えてもらったとき、
「毎日1つずつで3ヶ月・・・約60個!?そんなに思いつくかな・・・」
というのが素直な感想でした(´_`。)あせる

ですが、実際にやってみると聞きたいことが次々と出てくる出てくる!

「クレドはいつどうやってできたの?」
「ヴィスに役職席や社長室を設けていないのはなぜ?」
「社長が内装業界に進んだきっかけは?」
などなど

毎日のオフィスでの生活や業務の中で、ふと思った疑問を社長直々に
聞くことができるなんて、すごく素敵な制度ですよねキラキラキラキラ

また、このにわとりミーティングを一緒に参加するメンバーは
ヴィスでは「同期」になるんです!
世の中では中途入社だと同期という存在がいないことが多いかと
思いますが、ヴィスではこの制度のおかげで中途入社でも心強い同期が
いてくれますドキドキドキドキドキドキ
毎日働く中で同期の存在ってとても支えになりますよねー

私が参加できるにわとりミーティングは残り2ヶ月!!
同期と一緒に毎日楽しい時間をこれからも過ごしていきたいと思いますーヾ(@°▽°@)ノキラキラ


※写真はにわとりミーティングが終わって社長が席に戻られた後に撮ったものです!
そのため社長は映っておりません・・・汗

以上、まっつんでしたー!

オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビル1F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所>大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月28日

雨だって関係ない!名古屋に現れたVISTシャツ軍団!!

テーマ:ヴィスCulture
はじめまして!!
5月から名古屋に中途入社しました、にーにーです(^-^)
初ブログ☆
ということで何を書こうかと思っていたところ、一昨日の記事で東京オフィスの内定者懇親会の様子がアップされているので、先日名古屋で行われた内定者懇親会の様子もお伝えしたいと思います。

7月9日(土)に他の拠点よりも一足早く名古屋で内定者懇親会が行われました!!
しかし・・・当日はなんと雨雨
なんてこった!!と思いましたが、内容をBBQからビアガーデンに変更しておいたおかげで雨でも関係なくBBQγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
もちろんみんなのテンションも雨だって関係ありません!!
それもそのはず、ちゃんと家からVISTシャツ着て行きました!!

さてさてみんな集合し,いざビアガーデンへ(‐^▽^‐)
まずは、恒例《ヴィスチャレンジ》

BBQスタートです!!



焼き係、ドリンク係、盛り上げ係など事前に決めていた役割をそれぞれが担当し、内定者の方をおもてなししていきます(・∀・)
名古屋は人数が少ないからこそ、ひとりひとりの活躍の場があり責任感もあるチームだと私は思っています!!
普段の仕事はもちろんBBQも全力で焼いて全力で食べながら笑いがたえません!!
和気あいあいとしながらもやることはきちんとやる!!



そんなヴィス名古屋オフィスの空気に内定者の方も終始笑いながら和やかムードでしたにひひ
これぞ、クレド6【全社員採用】ですね!!
私が入社した日も歓迎会を開いてくださったり、メッセージカードを頂いたりと温かく迎え入れて頂き、とても感動したことを思いだしましたニコニコ

ヴィスに入社してまだ日が浅い私ですが、日々ヴィスの文化に触れいい刺激を受けています!!
来年入社される新入社員の皆さんを今度は私が歓迎する立場となるので、そんなヴィスの文化を感じて頂けたらと思います。

以上、名古屋からにーにーでした!!

オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月14日

日本一の会社になるためには!!!日本一の〇〇で○○しなくっちゃ!!

テーマ:ヴィスCulture
はじめましてドキドキ音譜
新入社員のYOKOHAMAがうんだネパール人GOCCHIです(*^_^*)
休日は地元よこはまの広い青空の下、晴れ
海風吹かれながらお散歩してます!
学生時代にインドにバックパックしたときに、あまりの私の顔の黒さに現地の方も驚き、
ネパール人だと本気で思われました。
暑い日々が続いていますが、みなさん水分足りてますか?ヒマワリ
オフィスで働く皆さん!クーラーで体を冷やさないよう気をつけてくださいね!
私は外出することが多いのですが、確かに暑くてバテそうになります。
でも!私!夏が大好きなんです!!星
夏!!SUMMER!!!!
沢山イベントもあって、夕陽が綺麗なこの季節たまりません!

私の話はここまでにしておいて〜〜

さて、4月の1ヶ月の研修が終わり、
実務に入り2月半が経ちました。
5月に行われた研修!!について
今回はご紹介します!!クラッカー合格

この研修は私が就職活動を行っているときに、ヴィスの先輩方がやっているのを見て
「私もヴィスに入ってやりたい!!」とすごく思いました。
この想いは入社への意欲がさらに増したもののひとつです。

さてさて、それは一体何なんでしょうか!

日本一の会社になるために!!
日本一の湖!琵琶湖をまわろう!!

その名もビワイチです!
琵琶湖の外周 約150キロを自転車でみんなで走ることを言います。走る人





プライベートでも自転車が好きな社長と
共に慣れないサドルの細いロードバイクに乗って、みんなで走ります。晴れ
まず!!私は5月から各拠点に配属されたため久しぶりに大阪や名古屋の同期と会えるのが楽しみでした。
毎日のように研修では一緒にいましたが、
離れてみると同期の存在の大きさに気づきますね〜〜ラブラブ!

とはいえ、先日のブログでもあったように
ヴィスでは、1年生は社長と毎朝ひよこミーティングがあるのでテレビ会議で顔を合わせてるんですけどね!
とっても同期との仲が本当にいいんです!笑ドキドキ!!

そんなこんなで、大好きな同期とのビワイチはもちろん最高の思い出となりました。
ビワイチを通して、
研修時に分からなかったひとりひとりの素敵な部分を知ることができて
更にみんなの魅力に惹かれるようになりました。

1人の人が漕ぐスピードが遅くなっても
みんなで大声で応援しあい、
全員でゴールするために高め合いました(・∀・)
私もロードバイクを乗ったのは初めてで、
最初は慣れなかったのですが
みんなで一列になって走ることが
楽しくて楽しくて、、
急な坂道や足がパンパンになったときもありましたが
本当に楽しくて楽しくて。
ラスト5キロ地点でサングラスの下で
涙を流したのはヒミツです!!ヾ(@°▽°@)ノ


ヴィスのお仕事はチームで行うことがとっても多いですヾ(@^▽^@)ノ
一人では出来なく多くの人の協力があるからこそつくりあげることができます。
ビワイチと同じようにひとつのゴールに向かって、
お客様、協力会社様、ヴィスでまとまりそれぞれの役割を
把握していくことが求められます。


ビワイチは楽しかったですが、
それだけでなくて社会人として大切にしなければいけないことを学びました。
ビワイチで感じることの出来た達成感は
簡単には味わえないほど大きく、
一生忘れることは無いと思います!!!!



数秒遅れただけでゴールも遅れる世界。
ヴィスのお仕事もひとつひとつ時間を意識してやることで
ゴールへの道のりに余裕を持てたりさらに付加価値を
つけることができると考えています。





入社して2ヶ月でしたが
同期15名と社長、先輩方とひとつのことを
達成したことでさらにみなさんのことが!
こんな研修のあるヴィスのことが大好きになりました!!
研修でこんなに素敵な経験できる会社あるんですかね??笑

続きはヴィスホームページのコラムにてとっても詳しく書かれているので、ぜひ(^O^)

つらい道を乗り越えたからこそ味わうことが出来た感情を大切に、
これからも同期で高めあい全力で努めます!
そして多くの笑顔が生まれる環境をうみだせる存在になりたいです!
そのためにはまず私が百点スマイルでがんばりますね!おとめ座ドキドキ晴れリボン



オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月12日

デザイナーズオフィスマスターになるためにはイベントも仕事の勉強の一環!!

テーマ:ヴィスCulture
はじめまして!!!

ヴィスの岡崎慎司ことやぎゅうです!おうし座やぎ座

暑い日が続きますが、まだまだ夏はこれからです!
負けずにがんばっていきましょう!!
これからよろしくお願いします!


ということで、今回はヴィスに入社して3ヶ月の私が感じた
素敵なカルチャーをご紹介します。

ヴィスでは1年間で様々なイベントが行われます。
4月の入社式をはじめとしてお花見や、
内定者懇親会、半期総会などなど、
大小さまざまなイベントが行われます。
それらのイベントのほとんどを入社したての
1年生が仕切って行っていくのです!

イベントの企画・運営を通して、
プロジェクトマネージャーとして必要な段取り力を
培っていくことが目的なのです!

1番最初に任されるのが4月に受ける研修のありがとう会の
企画・運営です。
ヴィスの1年生は4月に1ヶ月間新入社員検収を受けます。
その中では、ヴィスの先輩社員の皆さんが講師として
社会人のマナーから教えてくださいます。
そんな先輩方に感謝を伝えるのが”ありがとう会”です。

どんなコンセプトでありがとうを伝えるのか、
どんな催しをしていくのか、
飲み物・食べ物の手配はどうするのか等々、
ついこの間まで学生だった私たちには分からないことだらけです。
それらを先輩の助けを借りて1から考えていくことで、
段取り力を身につけていきます。

今年のありがとう会では、
1年生からのありがとうの気持ちを
精一杯伝えることができたと思っています!
私自身はかみかみの司会でいじられまくりでした、、、(T_T)
{75D34A5C-130F-400F-BF93-0D0E5FCB57C0}



次の内定者懇親会はもっと盛大に、楽しく、
先輩方にも内定者の方にも皆さんにも
満足してもらえるような会になるよう頑張ります!!!



オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月05日

一日に5度!?!? 繰り広げられるミーティングの数々

テーマ:ヴィスCulture
こんにちは!

初めてのブログ当番、新入社員のひらぱーです!

我ながら様々な呼び名がございまして、ヴィスに来て5個は呼び名をいただいた気がします!


呼び名が多くある!

多くの方とコミュニケーションが取れている!!

その理由はどこに!?!?


と、いう事で!!!
今回カルチャーとして、
ヴィスで行われる様々なミーティングの数々をご紹介させていただきます。


まず、ひよこミーティング
1年目の新入社員が社長に悩みを聞いてもらったり、昨日あった出来事を簡潔に話す訓練をしています。
社長と毎日お話できるなんて普通じゃないですね、、
素敵な機会をありがとう!


シェアリング
国内3拠点をテレビ電話で繋ぎ、良いことの共有や、失敗の共有、情報交換の場を設けます。
多くの気付きがあり、欠かせない時間です。

マッピング
チーム単位で今日すべきことを共有し、一日の段取りを確認します。
一日の流れを再確認できるので、ゆとりのある行動が出来ますね。

ハーフタイム
頑張るタイムといって、10:00~12:00の2時間、スーパー業務に集中する時間があります。そこで1時間業務を行い、良かったこと、困ったことを共有し上長にフィードバックを貰い、残り1時間ラストスパートをかけます。

最後に、オールタイム!!
終礼ですね。一日の振り返りを行います。
良かったこと、悪かったことを共有し次回に活かします。

オールタイムを行うと、帰りやすい空気作りにも役立つみたいです。
是非活用してみては('-^*)/



とまあ、これだけ一日にミーティングやってます。笑
正直始めは、多いなーとただ参加しているだけでした笑

けれど、
その日やるべき事を明確化でき、
振り返りにより明日にどう活かすかを考えることができ、
今となっては欠かせない時間になってます(^_^)v


そんな私のノートは早くも三冊目に突入です!!
貴重な情報盛りだくさんなので、ページは閉じた写真でお許しを。



いやー、まじめに書きすぎました。笑

長いですが、頑張ったので読んでくれたら幸いです(°д°;)


以上カルチャーでした!

オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月30日

オフィスで働く意欲も倍増!素敵なカルチャーをご紹介します!

テーマ:ヴィスCulture
こんにちは!

こちら大阪からchu-tonですパー
最近名古屋から大阪に異動してきました走る人

もともと地理が苦手なのもあり、
まだまだ大阪の街で道に迷うこともしばしば・・・
ようやくエスカレーターの右側に乗ることにだけは
慣れてきたところですにひひ

虹今回のテーマはカルチャー

みなさんの会社にはどんなカルチャー(文化)がありますか?
ヴィスにも魅力的なカルチャーがたくさんアップ

そのうちの一つ。
なんと新しいメンバーが入社した「その日」に
社内で歓迎会が催されるのですビックリマーク

歓迎会をされる会社は多いと思いますが、
入社当日にオフィスの中でってあまりないですよね?

私は入社ではなく異動ですが、
大阪オフィスの新しいメンバーとして催していただきました。

そこでいただいたのが、コチラ!


「THANK YOU」

可愛らしい小箱の中から、みなさんから寄せられたメッセージがラブラブ



新しい環境はドキドキと不安がいっぱいあせる
そんな不安を暖かい会とメッセージにより、
「これから頑張ろう!」という気持ちにさせられました。

“歓迎することでより強固なチームをつくり、
わきあいあいとひとつの方向にすすんでいけると信じています”

そんなヴィスのクレドの一部を思い出した1日でした。

他にも魅力的なカルチャーがたくさんあるヴィス。

新たなカルチャーを取り入れようとお考えの方、
ぜひヴィスのスタッフにお声掛けくださいませ音譜

オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月23日

意外とよく使う‼︎オフィスライブラリーはヴィス名古屋にもありますよ!

テーマ:ヴィスCulture
どーも。
名古屋のあゆタローでございます*\(^o^)/*
今日も元気に市内を自転車で駆け回ってきました!!
名古屋市内で黄色い自転車に乗ってる人がいたら、
あゆタローかなって思ってもらえたら嬉しいです♡

さて、
今日は皆様お馴染のヴィスカルチャーについてご紹介します‼︎




ミニライブラリです♫
最近では珍しくなくなってきましたが、
社員を共通の考え方に導いたり、
情報収集の場としてだったり、
勉強の為の本もたくさん揃えてます(^ ^)

最近は、オフィスだけぢゃなく、DTPやWEBのご依頼を頂いているお客様に良いものをご提案するためによく利用しています。

今はネットで情報が集められる時代ですが、
本を読むことって大切ですね。

私もヴィスに入って本をよく読むようになりました。

ぜひ皆様もオフィスの一角にそんなスペースを設けてみてはいかがでしょうか。
何かアイディアないかなーと思われたそこのあなた‼︎
お近くのヴィススタッフまでご相談くださいませ*\(^o^)/*










オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月06日

1人1人の意識!時短で経費削減♪

テーマ:ヴィスCulture
経理のしみちゃんです!

最近、経理資料のファイルを新しくしました本ひらめき電球



おなじみヴィスカラーでるんるんしております音譜
こういう小さなところからモチベーションアップですね!



さて、ここ最近で、とっってもうれしかったことがありました。

それは・・・

毎月必ずかかっていた大阪オフィスの時間外空調料・・・


なんと先月、0円でした\(^o^)/!!!!!!
やったー!!!!!!


会社はどんどん大きくなるのに経費が下がっていくことは
本当にすごいことだと思うんです!!

(ちなみに固定電話の数も利用も減らして、電話代も削減しました!)


みんなが時短を意識して日々頑張ってくれているところが
こうやって数字に出る瞬間が、仕事をしていて一番うれしい瞬間でもありますラブラブ

先月は決算作業で経理も忙しく、いつもより遅く残っている日もあったのですが、
そこでもいろんなところから「あと15分やでー!」とか、
「あと何が残ってるの?」といった声がたくさん聞こえてきました。

21時を過ぎると、外出している部長やマネージャーが
わざわざオフィスに残っている人がいないか
確認の電話を入れてくださるときもありますにひひ


先日の管理本部MTGでも社長より
”1つ1つの仕事に期日を決めること”と、ご指摘いただきました。
これも時短に繋がる第1歩ですよね合格

1人1人がほんの少し意識するだけで会社は変わっていくと思うので、
そんな良い変化が数字に表れたときは、
ぜひとも全社のみんなに発信していきたいです(*^^*)




雨にも負けず、風にも負けず、
できるまで”時短で”やりきる!締めの月にしたいと思います!アップ


オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月10日

大阪オフィス部活始動!

テーマ:ヴィスCulture
どーも東山ですアップ
前回MIZZでも筋肉痛というキーワードが触れてましたが、このたび大阪オフィスで久々の部活動が始動しました目
3年前に大阪にじゅんじがいたときはテニス部がありましたが東京へ転勤となり今では東京でテニス部をしています。


ヴィスでは東名阪でさまざまな部活動がありますが、今回の舞台は大阪。
ひとつの部活では物足りない何でもしたい集団が揃っているのでスポーツ部として先週初めて実施しました。

第一回目はバスケ部ドキドキ




はじめての人も音譜
昔かじってた人もドンッ
経験している人もDASH!
楽しく和気アイアイとPMもCRも管理本部も部署関係なく異性関係無く切磋琢磨できる環境は本当に素晴らしかったです。

たまたま最初はバスケットでしたが、バスケットで本当によかったなと思います。
今回新卒メンバー3人が大阪に配属され全員参加し今年の新しい風とスポーツを通じてチームワークを創れて本当にスポーツは素晴らしいと感じた今日この頃でした。


皆さんもスポーツをされていなければ是非みんなでしてみてくださいねグッド!





オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。