2017年01月18日

縁結びの神様にお祈り☆素敵なお客様に出会ってデザイナーズオフィスを広められますように!

テーマ:オフィス以外にも!
こんばんは!!
東京の大食い系女子アリスです(^O^)/

ヴィスに入社して早いもので10ヶ月が経ちました!!
ヴィスが生活の中心となって来て、
ヴィスの人が大好きすぎて平日はもちろん休日もヴィスの方々といつもいます笑

先週末に、チームのみなさんと川越の『氷川神社』に行ってきました音譜




私のチームは、ヴィス史上初の女子チームで、
毎月会社からお金が出て、親睦を深める為にチーム会を行うのですが、
毎回毎回楽しいチームです(*^▽^*)

氷川神社は、縁結びの神様がいることで有名で、
全国から多くの人が集まるパワースポットです☆☆☆


釣竿で釣る鯛おみくじや







自分の穢れを代わりに清めてもらう紙流し



無事浮いたまま鳥居を超えないと、穢れは清められないんです!!
私はぎりぎりで鳥居を超えましたが、4人中2人は川に浮かべた瞬間沈んでいましたえっ




そして、今回の目的は縁結びの"玉"をもらうことだったんですが、
毎日先着20名のこの玉
気合十分で前泊して7時台に行ったのですが、すでに定員オーバーでもらえませんでした~しょぼん
ちなみに私は寝坊して戦力外でした・・

縁結びの神様には、プライベートももちろんですが笑、
今年1年でたくさんの素敵なお客様とのご縁もいただけるようお祈りしました!!

ヴィスに入って最高のメンバーに恵まれて、
素敵なお客様にたくさん出会えて、
今年はもっとたくさんの素敵なお客様に出会いたいです(*^.^*)





オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月13日

大好きな場所〜伊勢神宮で2017年ご利益を得る〜

テーマ:オフィス以外にも!

みなさま


こんばんわ♪

名古屋から「なかし」が更新いたします!



私事ですが、年末年始は帰省しておりました! 

久しぶりに実家でぬくぬく過ごすことができて、

とてもゆっくりできました♪


地元が三重県(松阪)なので初詣がてら

伊勢神宮にいってきました( ^ω^ )




そして、なんとその日

偶然にも安倍首相が!


{05A05DE0-15C5-4996-8735-B1744D9E9F8D}

近い!!!近すぎる!!!
年明け早々、運気いただきました。笑


話がそれましたが。。。笑

伊勢神宮、大好きな場所です!!!


{BD012E7B-E6FC-44F2-AA74-00DD92EFF47F}


伊勢神宮の大きさ、、、

みなさまご存知ですか?


東京ドーム1200個分もの大きさになり日本で一番になります。伊勢市の1/3は伊勢神宮というから驚きですよね!笑


そんな広大な敷地を歩くだけで、

身が引き締まり、心がすっとします!

日頃の疲れもすべて洗い流してくれそうなこの空気感は、なかなか他では味わえないと思います。


{E6A65AE5-132A-4DAD-AB1A-B91A4E3D37AC}


伊勢神宮は、神明造という、もっとも古い神社建築様式の一つで構成されております。


その中でも伊勢神宮は、唯一神明造と呼ばれており、素木の美しさを最も輝かせる建築様式と呼ばれているようです!!!



中学・高校が伊勢だったこともあり

伊勢神宮・おかげ横丁へは数え切れないほど

足を運んでおります。


しかし、ヴィスに入社してから、「建築」という視点で物をみるようになりました。通い慣れている場所でも、違った視点からみるととても新鮮です!



まだ伊勢神宮に行かれたことない方は
是非いってみてください( ^ω^ )

いまの時期でしたら、おかげ横丁の
赤福のぜんざいもオススメです♪笑

{0684DC9E-E1B0-4CFE-98A4-FC7555B83B48}


そして夏は赤福氷が名物です。
とってもおいしいです♪

伊勢神宮へお参りしてからの
おかげ横丁で食べ歩きがマストです♪


なんだか話がそれましたが、、、笑
名古屋から、なかしでしたー♪



オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月01日

オフィスのあり方を再確認!地球上のどこでも働ける今、思うこと

テーマ:オフィス以外にも!
しげるです。
この夏、2か月ほど休暇をいただき、色んな国を飛び回ってまいりました!

そして思ったことは、、、
Wi-Fiさえあれば、世界中どこでも働ける
ということ!!!!



ハワイの海岸にいても…






発展途上国の街中でも…






マサイ村にいても…




とにかく、電波さえあれば
どこでも 繋がる ことができる 世の中だと思いました。





でも、、、

日本に帰ってきて、自分のオフィスに帰ってきて、
やっぱり働くのならここがいいな と思いました。

働き方が多様化し、
いくらでも効率・スピード・コストダウンを図れる現在ですが、

「オフィスで働く」ことは、
「仲間と時間を重ねること」を具現化したような時間で、

その時間は自分に都合のいいことばかりではなく、
自分の思い通りにコントロールできない時もあるけど、

見て、触れて、同じ空気を感じて、会話をして、発見をして、
同じ「働く」時間でも、
一日の終わりに得ているもの(数)が多いのではないでしょうか。

人と人がリアルに関わりを持つことは、
「人として生きる上での楽しみ・喜び」の一端を担っているのではないでしょうか。
少なくともヴィスでは、
毎日誰かの感情や、成長に触れて、刺激をもらっています。





大きな話になりましたが、

単純に、一人旅が寂しかっただけです(笑)

あなたがほっと落ち着けるサードプレイス的オフィスづくり
いつでもお力になりますぶーぶー!!!






オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月22日

気付いたら余っている あれ をリメイク!便利グッズに!

テーマ:オフィス以外にも!
しげるです!ぶーぶー


ご存知、東京オフィスの移転も今週末。
今の浜松町オフィスで過ごす最後の1週間が始まりました!
実感が、、ない、、、、
すっきり働くために、次回のオフィスでは個人の荷物を少なくする関係で
身の回りの荷物を精査、分別している今日この頃です。

そして気づきました。
大量の あれ が残ることを。。。







クリアファイルたち!!



紙を扱うことが多い私たちは、クリアファイルを多用します。
ヴィスデザインのクリアファイルも使用していますが、
傷がついたり、ヨレが出てしまったものはお客様先にお持ちすることはできません。
デスクに溜まっていく「社内用クリアファイル」のストックたち、、、
捨ててしまうのはエコでないですよね!


そんなクリアファイルに、新たな活用方法があるのです。
私のおすすめは、、、






簡易ホワイトボードシート!!


ささっと消せます!
写真はVISファイルそのものですが、
重くなく持ち運びも自由で、画鋲やテープで壁に掲示できちゃう優れもの☆


その他にも、
透明でしかも防水のブックカバー
マスキングテープで簡単にできるブーツキーパーなど
DIYの幅が広がるクリアファイル!!



オフィスよりもご自宅で実践していただきたいおもちゃ的な内容ですが、
せっかくデザインした自社のグッズ。
ちょっとしたアイデアで小物に変身させてみてはいかがでしょうか。
環境を守るのも企業の役割!ですよね?


以上、しげるでした!



オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビル1F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月21日

そのちがい

テーマ:オフィス以外にも!
扉…閉まりまっす!閉まりまっす!!
扉、閉まりまーーーーーす!!!ご注意ください!!!

こんにちはイーサンです。


毎朝、毎駅で駅員さんに電車の扉が閉まることを脅かされながら始まる1日。
私の乗車時間が1時間あるため、座れるか否かはデッドオアアライブ
座れない日はまさにデスロード、疲れがマッドマックスです。


でも神様はすべてにおいて平等、それは乗客にもしかりで
座れる日もあるし座れない日もある日々の中で、ある法則を見つけました。

サンダル、短パンなど軽装の人、学生さん、ご婦人の団体、訳あり風一人旅
以上の方々はたいてい近場で降りるということです。

それ以来私は
「俺にとって座れる、座れないは些細なこと…ガツガツなんかしてない器の大きい男だぜ、フッ。」
という立ち振る舞いで電車に乗り込み、先にあげた方々の前にさりげなく、ギンギラギンにさりげなく陣取り、席を立たれ私に席を譲っていただいた方に心の中でお礼をしつつ席に座らせて頂けるようになり大体7割の割合で座れて充実した通勤ライフを送れるようになりました。

この短い話の教訓はどんな事柄でも、法則が全ての人の目の前に平等にあるが、そのサインを見つけられるかは自分次第ということと、決してサラリーマンの前には陣取っても座れないということです。

彼らは毎日常に疲れていて、かつ通勤圏内が広いので座ったら動きません、まさに山の如しです。
そんな私もサラリーマンの一人ですが良くサラリーマンは同じ電車に乗って、同じような一日を
過ごし、同じ風景を見て単調な人生だから見聞を広げるために旅に出て違う景色を見て違う価値観に触れた方が人間として成長すると言われます。

一理あると思いますが、いつも通る道でも、ちがうところを踏んで歩くことができる。
いつも通る道だって、景色は同じじゃない、少しの違いかもしれませんが確実に違う毎日をわたしたちは生きているのです、いつの時代もこれからの時代もその違いを見つけてきた、見つけていく人間が強くなっていける。
ひいては私たちが提供させて頂いてる、オフィスのデザインにおいても少しでもクライアント様と他社さんとの違いを見つけそれらを表現できたらと思います。



今日が残りの人生の最初の日です、良い一日を!
オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビル1F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所>大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年06月05日

マニアックなデザイン。

テーマ:オフィス以外にも!
こんにちわ、コバケイです。

職業柄、色々なものをデザインの観点から見るように注意して歩いていますが、
今日は「こんな所にもデザインが!」というものをご紹介したいと思います。

それは、、、


消火栓です。

みたことない人はいない、普通の消火栓ですが、
世の中にはおしゃれ消火栓が存在するんです。

まずはこちら。



この建物は床から壁がつながるように木のルーバーで構成されているのですが、
それと同じ素材を扉に貼付けています。
しかも!!写真でも分かる様にナナメに!!

消火栓は人命に関わる大事なものなので、使いにくくならないように、
見にくくならないようにと色々な決まりが定まってることが予想されますが、
この消火栓から
・消火栓は扉を見えにくくしてもいい。
・消火栓はななめに取付けてもいい。
ということが予想されます。





次はこれです!



この消火栓には驚きました。

まず消火栓の字がめちゃくちゃ見にくい、、、

しかも!!!

ランプとボタンが扉の外に!!!

こんなのありか!!??

ありだからあるんだと思いますが、、、(現在の法律では禁止になっている場合もあるかもしれません)

この消火栓から
・消火栓の文字は小さくしても、同系色にしてもいい。
・ランプとボタンは扉の外についていてもいい。
ということが予想されます。

今回は消火栓でしたが、色々なもののデザインを気にしながら歩いていると社会に隠れているルールのようなものが見えてきます。
なぜならデザインには意味があるから!!

自分も濃厚な意味をもつデザインができるようになるべく日々精進していきたいと思います!


オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビル1F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所>大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月13日

小さなブランディング?!ヴィスカレンダーに隠された秘密!

テーマ:オフィス以外にも!
ご無沙汰しております。ヴィスのかっぺことイナカ者です。
年末年始に帰省した故郷では雪がとんでもないことになっていました...

BSアンテナに雪が付着しすぎて映らず、命綱をつけて屋根に上り、雪を払う。
昼間に溶けた雪が解け、夜に凍ってしまい、引き戸が開かなくならにように、
車のウォッシャー液をふちにかけたりと、日々命掛けの生活を送っておりました。

さてさて、私の話はさておき、
本日はヴィスのオリジナル品についてご紹介をさせていただきます!



時期は少し過ぎてしまいましたが、
営業の方にとっての年末恒例の自社オリジナル品。
そうです、カレンダーです。



どの企業の営業マンの方も必ずといって良いほど
ご挨拶と一緒に渡すこのカレンダー、
壁掛け、卓上タイプ、日めくり・月めくりタイプと様々な種類がございます。



その中でヴィスは卓上タイプを採用しています。
さらに、通常のモノとはちょっと違う仕様になっています。



こちらです!!!





四角くシンプルなつくりで、四半期毎に折り変えていきます。
最大の特徴は土台のアクリルです!






よく見かけるのはCDケースに入ったようなものや、
リングをめくっていくものになっていますが、
ヴィスではこのアクリルの土台に立てていただいています!

さらに、弊社コーポレートカラーのホワイトにフォーチュネートイエロー、
余計な文字はないなど、すっきりとしたデザインになりますので、
デスク上でも綺麗に存在感を放ちます!


さらにさらに、アクリルなしでも自立することができるんです!!





このおかげでより自然にデスク上に溶け込むことができます!!
あまり大きなタイプだとかさばってしまうこともありますが、
これなら、その心配はありません!


もうひとつ、応用編で、私もお客様に進めている使い方もあります。
こちらです!





コンパクトであるが故、折ってそのまま手帳に挟むことができます。
打合せなどの際にすっと出せて、共有できる。
なんてスマートでしょうか笑


このように、カレンダー一つをとってもヴィスはブランディングをしています。
「塵も積もれば山となる」の言葉通り、小さなことが積み重なって、
一つの価値が出来上がります。


読者の方で、これが欲しいという方がいらっしゃればぜひ弊社までご一報を!
また、作りたいという方も大歓迎です!!


ではではまた逢う日まで!!





オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビル1F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所>大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月24日

物件のお探しから!真のワンストップと東京都市開発事情☆

テーマ:オフィス以外にも!
しげるですぶーぶー

本日のヴィスは平均年齢26-7歳くらいだったでしょうか?
大好きなリーダー以上のメンバーが琵琶イチに奮闘している最中、
お留守番の若手中心メンバーはきっちりヴィス城を守っておりました :)
琵琶湖のみなさん、いい汗流せましたでしょうか~?


さて、50年前の本日10/24は東京オリンピックが開催された年でした!
世界中の選手たちが東京でいい汗流しておりました。
2020年に再びのオリンピックを控える東京。
年々、変わりゆく街。
毎日歩いているその街でも、密かに都市開発は進んでいるのです!


む?内装でなく、土地のお話し?


さては、ご存じなかったでしょうか、、
ヴィスではデザインのご提案からでなく、
新オフィスの物件のお探しからも
お手伝いをさせていただいているのです☆



ですので、不動産の情報収集もPMの大事なお仕事。
先日、話題に上がった品川-田町 間の新駅以外にも、
2020年に向けての都市開発でいえば、、、
各都市さんにヒアリングし、ご進捗を伺いましょう。


■湾岸エリアさん
【五輪も、オフィスビルも、商業も、暮らしも…欲張りすぎちゃった?】


「東京五輪の開催に伴い、晴海地区には選手村が、
 有明地区にはテニスやバレーボールなど、5つの競技施設が整備される予定。
 マンション建設や大型ビルなどエリアの再開発が進み、街並みも大きく変化、
 交通インフラの整備計画により、交通アクセスも一層便利になります。」

しげ「大注目ですね。ところで、勝どきの億ションに憧れています。」



■川崎さん
【横浜を超すとき…神奈川事変!】


「最近、大規模商業施設も完成し、現在も大勢の人で賑わってます。
 駅改札がやたらと混雑するので毎日通勤大変だなーと思っていたら、
 2017年完成、駅の北口に自由通路と新たな改札を設置する工事がスタート。
 今後は駅ナカに大規模商業施設もでき、東京-横浜 に新スポットが増えます!

 また、2015年開業を目指して、
 京急「川崎」駅でも新しく駅ビル(ホテル含)建設がスタート!
 ここは羽田空港国際線ターミナルへは13分と空港アクセスも便利なので
 東京駅や空港を多く利用する、出張の多い企業さまは必見です!!」

しげ「本日初めてお仕事で伺いました。
   駅らしからぬ陽気なBGMがかかっていたのですが、あれはいつもですか?」



■横浜さん
【これからは、国際競争力のある街じゃん?】


「2020年に向けて、横浜駅西口に中心となる駅ビルの建設計画が進んでいます。
 駅前棟には明るく開放的なアトリウムが設置され、
 横浜の顔 にふさわしいドラマティックな空間となります。
 完成イメージは、百貨店が入居し大型の吹き抜け階段を持つ
 JR「京都」駅かなぁ。

 またこの施設は、地震や津波などの大規模災害の際に
 帰宅困難者などの受け入れができるように配慮した設計になっています。
 まあ、困った時はこっちこいよ、みたいな?」

しげ「横浜中華街の焼小龍包が好きです。よく栗、渡されます。」



皆さま、ご存知でしたか?
その他、渋谷さん、飯田橋さん、海老名さんなど、、
気になる方はぐぐってみてください。


お客様が働く、新しいその「土地」から、
一緒に考え、探す、ご移転までのワンストップソリューション!
ご移転というキーワードが話題に上がった際は、
是非、ヴィスのネットワークをご活用ください :)☆


以上、しげるでした☆


オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビル1F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所>大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年06月30日

アクセスアップを狙え!ブログタイトル決定の6つの方法

テーマ:オフィス以外にも!
こんにちわ(・ω・)/!!
名古屋のばたこです音譜

本日で6月も終了。
2014年も半分が終わってしまいました(´□`。)
今年の元旦に立てた自分の目標をしっかり思い出す
良いタイミングですね^^
残り半年をより濃く過ごす為に、
すこし振り返る事もしてみましょ~(^-^)/


さてさて。
本日のブログは、ブログタイトルの作り方について!
ヴィスには、Webデザイナーが在籍し、
ブログのタイトルもこだわっているのです!


そんな
アクセス数アップを狙う、
ブログタイトルを決める6つの方法

をご紹介いたします!!




1.文字数は26文字程度

主な検索エンジンに表示されるのは、
約30文字程度までです。
よくブログタイトルは32文字以内と言われますが、
それ以上になると「・・・」で省略されます。
そんな中、2014年3月より、
Googleは26文字までになりました。
それを考慮すると、26文字が最も長く表示される最大数です。
ちなみに、今回も26文字にこだわってみました^^



2.前半に感情表現、後半にキーワード

『あっと驚く!』『意外と知らない?』
『超納得!』『ほんとは教えたくない』などなど
前半に感情表現をいれ、共感を呼びます。

『本当は教えたくない。東大合格者がやっているノートの取り方』
とかとか(・∀・)

そして後半には、ブログの内容を示すキーワードです。
この2部構成を基本にしてみてください!



3.役立つ情報アピール

『~の方法』『~のヒント』『~ルール』など
情報を求めている人に対して、
このページの中にあなたの求める情報がありますよ!
とアピールするのです^^

『東大合格者に聞く!本当に頭が良くなる1分間勉強法』
とかねとかね(・∀・)

このブログタイトルも踏襲しております。



4.数字をいれる

タイトルに数字を入れる事で、
そのブログの説得力を高めます。

『東大合格者の8割が使ってる!英単語帳の決定版とは?』
『東大合格者が使ってる!英単語帳の決定版とは?』
うんうん(・∀・)

この2文ではずいぶん印象が違いませんか??
本ブログのタイトルには『6つの』と付けることで、
情報がまとまっていることを伝えられます。


5.SEOを意識した単語選び

2番でご説明したような構成において、
後半の『キーワード』には、
読者が検索しそうなワードを選びます。
このタイトルで言えば
『アクセスアップ』『ブログタイトル』を
検索ワードとしてみました。



6.ターゲットを明確にする

『採用担当者必見!』『受験生必見!』
『初心者でもわかる』などなど
そのブログが誰をターゲットにしているかを明確にして、
さらにヒット率を高めます。

『偏差値●からの大逆転!東大合格者が教える暗記法とは』
ふむふむ(・∀・)


以上でございます^^
ちなみに『東大合格者』というワードを入れたのは、
誰が聞いても納得する『あたまのいいひと』という
ある程度の共通理解があるワードだからです。


もちろん、全てがこの6つに当てはまる訳ではありません。
ですが、文字数や、2部構成にこだわるのはとっても簡単♪♪
過去のヴィスブロを見ても、
大半がこの2つの法則は取り入れていますね^^



採用ブログをされている人事担当者様、
社員ブログを実施されている企業様、



ブログタイトルアクセス数アップは、
とっても関わりが深いようです!


是非一度取り入れて見てくださいねヾ(@°▽°@)ノ



オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビル1F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所>大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年06月20日

初めて見ました!!”生”ヴィス看板@赤坂見附

テーマ:オフィス以外にも!
ワールドカップ第2戦が引き分けに終わり、少し残念だけど、まだ全然諦めていない大阪のせんちゃんです。


日本の試合当日にブログの当番が回ってくるとはなんという巡り合せでしょう!

せっかくなので少しワールドカップに触れさせていただきます。

実は私は根っからの野球小僧なのですが、サッカー観戦も大好きでして、

ワールドカップの開催をすごく楽しみにしていました。

なんといっても4年に一度の祭典ですからね~!



日本の戦績は2戦終わって1敗1分。勝ち点1。

グループリーグ突破が難しくはありますが、(※詳しくはニュース見てください!!)

とにもかくにも、可能性はゼロではない!!

ぜひグループリーグ最終戦で強敵から勝利を収め、決勝トーナメントへ進んでほしいものです。

頑張れニッポン!!!



ところで、ヴィス大阪には合言葉があります。


それは、、、、、




『あきらめたらそこで試合終了ですよ』




かの有名な漫画からの引用ですが、なんて良い響きなのでしょうか。

可能性がある限り、最善を尽くすべきなのであります。





さて、話は変わりますが、先日東京で研修があり赤坂見附駅に行く機会がありました。

赤坂見附と聞いて、読者の皆様にもピンときた方も多いのではないでしょうか。


そうです、赤坂見附駅×ヴィスといえば・・・


じゃじゃん!


ヴィス看板



こちら、ヴィス看板!!


実物を見るのは私も初めてでしたが、

いや~なかなかどうして、素晴らしい存在感ではありませんか!!

人が行き交う駅の地下鉄のホームで急に立ち止まり、数枚パシャパシャパシャ。

私が写真を撮っているので、付近の乗客の皆様も何事かと看板をちらり笑

ヴィスの未来のお客様があそこにいたのかもしれませんね!?

皆様もお近くまで立ち寄った際は、ぜひ見てくださいね!!



オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビル1F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所>大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。