2016年07月01日

グリーンがたくさん!癒し空間!

テーマ:店舗デザイン



みなさま、初めまして!
名古屋のなかしです*\(^o^)/*

ブログ初登場ですー♪

今日から7月ですね*\(^o^)/*
1日1日がはやすぎて頭が
追いついておりません!!!



初blogということで
何を更新しようかととても
迷いましたが、、、

こないだ行ったcafeがとても
いい感じだったので紹介します♪


{94CA4A05-DF1E-433F-9547-DFB23145A335}

店内いたるところにグリーンが
置いてありましたー!!
ヴィスのオフィスと一緒ですね♪


そして、壁にはキレイな絵が飾ってありました♪


インテリアも統一されていて
とてもいい雰囲気でした*\(^o^)/*




そしてそして、奥にはテラス席がー!!!

{4ED399BE-6CB4-4209-AFB3-BB0B4992038B}

太陽だいすきな私はわざわざ
テラス席にかえてもらいました♪笑


晴天でとても気持ちかったです*\(^o^)/*

{064519CB-7D5F-4C86-A9A4-FB398E479E21}

7月7日が誕生日なのでちゃっかり
お祝いもしてもらいました*\(^o^)/*





こういう空間で、大好きな友達と
世間話するのが大好きです*\(^o^)/*

やはり普通にランチをするだけじゃなく
場所にもこだわりたいですよね♪


いい雰囲気のお店がありましたら
またご紹介します*\(^o^)/*

ちなみに今回ご紹介したお店は
大阪のなんば駅の近くでした!




それではみなさま、
よい週末を過ごしてください*\(^o^)/*
Happy Friday!!!!

なかしでしたー♪


オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年02月06日

行ってきました、湘南T-SITE

テーマ:店舗デザイン
こんにちは、beeです。


本日の行ってきましたシリーズ、

湘南T-SITEのご紹介です!!



自宅の茅ヶ崎から車で10分程度、辻堂あたりにできました。

青い空に映える白い外観、細かくTの葉っぱがアレンジされた仕上げになってます。








本屋とテーマに即した30の個性豊かな ショップがシームレスに繋がり
湘南らしいライフ スタイルを提案する文化複合施設で、
すべてのショップに本があり、書店と専門店が有機的な文脈で
確かにつながっている他に類を見ないモールです。

そして施設全体が大きなBOOK&CAFEでもあり
屋内、屋外併せて約300席の椅子やソファーが。
カフェ、ラウンジではコーヒーを飲みながら
ゆったりと 本を読んでいただけます。

またコミュニケーションが希薄な時代だからこそ、
インター ネットに代替え出来ないことを信条とし、
コンシェルジュによる ライフスタイル提案や湘南ラウンジを中心に
年間1000本の イベントやワークショップ等の開催も目標としています。

要は素敵な感じです。




スタバの上には、



代官山T-SITEを湘南っぽくした感じのラウンジ、自由に本が読め、いい感じです。
週末でもそこそこ空いてます。







アップルストアには古ーいmacが!








釜浅商店は浅草・合羽橋で明治41年に創業した料理道具屋です。
「良理道具~良い道具には、良い理(ことわり)がある~」というコンセプト、素敵です。

ごはんやさんも

地域に根ざした食の場
『THANKS ON THE TABLE.』

三浦野菜や相模湾の新鮮な魚、湘南のクラフトビールなど、
地元の食材を中心とした旬の素材を使い、地域に根ざした食の場を提供します。

家族や親しい友人とゆっくり会話を楽しんだり、
座り心地のよい椅子で読書を楽しんだりと、モーニングからランチ、ダイニングまで
幅広い食事のシーンでご利用いただけるレストランをはじめとして、
湘南的スローフード提案のお店がたっぷり。

弊社のお客様、フォルクスワーゲンさまのショールームもあります!

ちなみに蔦屋のDVDはただで郵便返却できます!









こちら本屋でお買い上げ!
話題の書籍「21世紀の資本論」含めです!


みなさんもぜひー



オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビル1F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所>大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月12日

omotesando NEW OPEN

テーマ:店舗デザイン
みなさんこんばんは3ha-to


最近、今更ながらシリコンスチーマーにハマっているいどぅーですキバ


まさか、シリコンスチーマーでかぼちゃの煮物が作れるとは思いませんでした南実のブログみたいなやつ


これから薄着になる季節へ向けて、薄味の煮物、サラダや蒸し野菜でダイエットを計画中です。




たにたっ!たにたっ!めいどいどぅー


デザイナーズオフィス毎日の活動日記 ヴィスブロ!!




そのうちこんな感じになるかもしれません↓↓


デザイナーズオフィス毎日の活動日記 ヴィスブロ!!

いしし顔






さて、話は変わって本題です。

たくさんの方々が何が出来るのか
楽しみにしていたであろう、




東急プラザ表参道原宿 が、


4/18(水)にオープンしますきゃ~


http://goo.gl/O6cDg


GAP跡地に出来たニューランドマークです。


表参道に森が!
何だあの鏡面は!


と、空間や内装のデザインでも大注目されること間違いなしはーとはーとはーと



GAPがなくなって少しさみしい気がしていましたが、

これからは表参道をさらににぎやかにしてくれるんでしょうねきらきら



以上、フジコバディで表参道をぶらぶらしたいいどぅーでしたはしゃぐ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月24日

★タフでかっこいいお店のご紹介★

テーマ:店舗デザイン
こんばんはハート


最近、タフな男のひとにあこがれ始めた いどぅーですよだれ


上京してはや1年半。。。
田舎から出てきた心細さから、守ってくれそうなたくましさや、
どんな過酷な状況でも守ってくれる強さにあこがれるようになりました。

女の子だったら、一度は男性のそういうところに心ときめくはず。。。


そこで、、、モテたい男性必見!!!



今日は、キャットストリートにある、
タフでかっこいい、素敵なミリタリーウォッチのお店をご紹介しちゃいますのほん


LUMINOX TOKYO


米国海軍特殊部隊ネイビーシールズご用達の時計には、
耐久性、過酷な状況下での実用性を確保しているという特徴があるので、
お店のイメージには、とことんタフさを追求しましたかみなり


店内はーと


$デザイナーズオフィス毎日の活動日記 ヴィスブロ!!

鉄骨がかなりの存在感を出してます!!


このサビ具合がたまらんとですラブ



正面はーと



$デザイナーズオフィス毎日の活動日記 ヴィスブロ!!


夜にはさらに迫力満点キラキラキラキラキラキラキラキラ




ななめはーと


$デザイナーズオフィス毎日の活動日記 ヴィスブロ!!



ミリタリーウォッチなのですが、種類がとても豊富なので、
ビジネス用としてもばっちり活用出来ます♡


この夏、タフな男らしさを手に入れたい方は、
キャットストリートにあるLUMINOXへ




GOふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号GO










SPECIAL THANKS

株式会社リベルタ S社長、N取締役、K部長、本当に有難うございましたびっくり

社員の方々の雰囲気が本当にあったかくて、打ち合わせにお伺いするのがいつも本当に楽しみです!

まだまだ未熟な私ですが、今後も引き続きよろしくお願いいたしますはーとはーとはーと












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。