2017年01月11日

タイでデザイン探訪

テーマ:デザイン探訪
お久しぶりです!

ジョージです!!

年の暮れから明けまで慌ただしくしております。


昨年は11月にボヤージュで連休をもらって旅行へ行ってきました。


基本はバンコクに泊まって観光してましたが、

ひとあし延ばしてチェンライにもいこうってことになり、

ワットロンクンという寺院をみてきました。



あいにく雨で、空と建物の境目がぼんやりでしたが青空だったらもっときれいだろーなー。
装飾がすごく細かくてきれいでした。


でも近寄ってみるとこんな感じ。




中に入る橋の下には手がいっぱいで不気味。
地獄のイメージだそうです。

この時は工事中だったため中に入れなかったのが残念でした。

絵馬みたいなのもありました。
かわいい。



このクリスマスツリーみたいなのにつけます。




建物の周りにもパンチ効いたオブジェ的なものがいっぱいあって
すごい世界観でインパクトありました。

タイいかれた際はぜひ行ってみて下さい!



かなり久しぶりの海外旅行だったので、
リフレッシュにもなったし建物から文化までいろいろ刺激を受けました。

これからもいろんなところをみて仕事に活かしていけたらと思います。



オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

designers-officeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。