フラワー・インスタグラマー《KAORI》さんによる美しい花の写真がステキなデザインTシャツに! | Design@rt Museum【デザインアート ミュージアム】スタッフブログ

Design@rt Museum【デザインアート ミュージアム】スタッフブログ

選ばれたクリエイター達が個性溢れる自由な表現で、グラフィックを制作し、様々なプロダクト(グッズ)にのせて、展示・販売するデジタル・ギャラリー『デザインアートミュージアム』のディレクター、スタッフが様々な情報をつぶやきます!

個性溢れる“デザインアート”とそのプリントグッズを展示&限定販売する日本初⁈の【デジタルギャラリー✖︎ショッピングサイト】キラキラ
Design@rt Museum ®︎
デザインアート ミュージアム
より 



『integration/KAORI』
{C2C5B9CC-9088-45C2-91BD-382FD118EBD9}



いま、スマホカルチャーの中で、新たな画像文化を生み出しつつある「Instagram」コミュニティ。



その中で自分発信のコンテンツを自由に気軽に発表できる時代になり、写真、イラスト、映像、テキストなどで、みんなを楽しませてくれていますラブラブラブ



この写真家KAORIさんも
そんな中のひとり。


Instagramに好きで投稿していた《花》の写真が人気になり、撮影テクニックとフィールドワークが本格化。「季節ごとに美しい色合いで人を魅了し元気にする《花》の写真で観る人の心を少しでも癒すことができたら嬉しいです」という女性フラワーインスタグラマーさんなんです❣️



Instagramで当ミュージアム館長が見つけ口説いて参加して頂いたKAORIさんから
今回のこの作品についてのメッセージを頂きましたおねがいおねがいおねがい


•••••••••••••••••••••••••••••••
『One for all,all for one. 一人はみんなのために、みんなは一人のために』という名言をご存知かと思いますが、このカタバミというお花も一輪を美しく撮るためにたくさんのカタバミでピンク色のベールに包むようにぼかして撮っています。一体化したお花のチームワークの素晴らしさや美しさを感じて頂けると嬉しいです。
•••••••••••••••••••••••••••••••
と。


「カタバミ」という花なんですね~


KAORIさんの作品、フォーカスの狙い(ピントの当て方とぼかし方)と色彩が素敵ですラブラブラブ




Tシャツバージョンはこんな感じ下矢印


Lady's Blackヴァージョン
{79E35873-F90F-44F6-8ACF-7957827E732B}
{90FE0031-38A6-464B-BDAD-74EC34987306}


Lady's Whiteヴァージョン
{C3418ECC-4B24-4F58-8C1F-FF2F0AFCDC80}

{2E8C9B15-EECC-4327-87FE-540CD530F328}





皆さんは黒バージョン、白バージョンどちらがお好きですか?
ただいま、
デザインアートミュージアムInstagramアカウント
にて人気投票実施中アップクラッカー
お気軽に「いいね!」押して下さいウインクウインクウインクキョロキョロ



このデザインアートTシャツ購入希望の方は
 ※ミュージアムショップ限定販売アイテムですルンルン