なんで そう感じるのか、訊いてみる♡と、、*\(^o^)/* | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨



突然、娘が言いました。







{8BB3C0F1-D1DF-4FD9-9363-01E8A631DAB6}






『 嘘は、ついちゃダメなんだよ 』




お風呂でイキナリだったので(笑)





「 どうして そう思うの? 」と聞いたら、


『 幼稚園で先生が言ってたの 』と。





「 そうなんだー!

なんでダメなのか、聞いた? 」




『 うーーーんと、、知らない 』






(≧∇≦)笑






「 じゃあ、どうしてだと思う?? 」




『 …うーんと、、』





「 じゃあ、理央ちゃんは

お友だちとかパパママに

嘘つかれたら どう思う?? 」






(即答で)『 イヤ! 』






「 だよね〜^ ^

じゃあ、嘘つくのって、どう思う?? 」





『 う〜〜〜ん、、

イヤな思いをさせるから、ダメだ! 』




「 うんうん^ ^ 」







『 あ!(被せ氣味でw)』









「 ん?? 」








『 じぶんがされてイヤなことは、

人にしないから! 』


↑ これは、パパが
何度も何度も、娘に伝えていることでした。







親から呼び水的な言葉をかけずに、



じぶんで考えて この言葉を言ったのは


おそらく初めてのこと♡






娘、天才だなぁ〜!\(^o^)/



と、思うと同時に、




伝え続けたパパの功績だなぁ〜!!



って、嬉しくなりました♡♡







▼ 仲良しな、ふたり♡♡


{6C05BA97-0225-41CC-9AFF-5798DE56BE03}