フラメンコショーにいって来ました。イクスピアリにて。 | 敏感すぎる私への処方箋~ゆらぎ世代をゆらゆら生きるアロマセラピストのつぶやき

敏感すぎる私への処方箋~ゆらぎ世代をゆらゆら生きるアロマセラピストのつぶやき

ゆらぎ世代をゆらゆらと楽に乗り越えよう~♪
敏感すぎる私はHSP。そしてゆらぎ世代も重なる年齢に。
日々変化する女性のココロとカラダ。女性ホルモンにゆさぶられながらも元気に女性らしく生きるための情報を発信していきます!

「タン、タタ、タンタン‥‥!」
頭の中に足を踏み鳴らすリズムがエンドレスに回っている。。

友人がフラメンコショーに出ると言うので見にいって来ました。
 
{9C3F63C4-57A8-43DE-AA42-97EBCAA214C4:01}

生唄とフラメンコギター、そして踏みならされるサパテアード。

フラメンコは新宿にあるエルフラメンコのディナーショーで一度見たきり。

今回は劇場でみましたが、もっと大衆的な踊りなんですよね。

見た目の華やかさではなく、
踊り手の体に刻まれたリズムから熱く湧き出る情熱と悲哀みたいなものがドンっと、胸に響いてきました。

止まることないステップと共に、
打ち鳴らされるギター。
喉を絞り上げる様に唄う掠れた歌声の掛け合いが、徐々に距離を縮めて
一体感を増していくのです。

 思わず、身体が前のめりになっちゃう感じで知らず知らずリズムを追っていました。

今日は青い夜の白い魔法使い、音10の日。

踊り手の友人は青い夜だったし、(私も青い夜です)一緒にいったレディ2人は白い魔法使いだった。

まるで夢の魔法にかかったような素敵なひと時を過ごすことが出来ましたにゃーキラキラ

ありがとうございました!

Ole!

{FC41ED17-D4B8-441F-8261-21DBC44D2AB6:01}