10月・・・

朝、窓を開けると(*^▽^*)いい香りがします。
金木犀の香りです、秋ですね。

天気予報で・・・昼間には夏日のように暑くなると、聴きました。

でも、朝晩は冷えるとのことです(^o^)寒暖の差が、体調を悪くならないように気を付けないといけませんね。


豆苗を買ってみました・・



豆苗は、体によい・・栄養豊富な野菜ですよね。



ので、    クローバー     クローバー     クローバー



ウサギに食べてもらおうと・・クローバー



出した途端に、食べ始めましたよ・・クローバー



( (;゜∀゜)ゞ・・私は豆苗が苦手なんです。



冬にむけてか、食欲がウサギも旺盛しています。(*^。^*)
朝起きると、『なんかちょうだい』と母の足によじ登ってきます。
(-""-;)ただいま・・さかり・も、

しっかりと、季節はきていますね。(*^。^*)


クローバー新築
クローバーリフォーム
クローバー増改築
クローバーエクステリア

株式会社   絆   新稲沢店   市村

絆のホームページ

施工例がご覧になれます