1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-07 16:50:16

復活。

テーマ:ブログ



弟子と師匠。



お久しぶりです。復活しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-12-12 15:14:36

イェーイ!!

テーマ:ブログ



弟子と師匠。




イェーイ!

ハッピーかーい?!

イェーイって言ってるだけで幸せになるぜ、イェーイ!!


年末はPS3でも買って

家で、イェーイしてくれー!!

下のリンクから購入すると

弟子も師匠もハッピーイェーイ!!!(笑)

PLAYSTATION 3(80GB) サテンシルバー(グランツーリスモ5プロローグSpecIII同梱)
¥37,981
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2008-12-11 15:39:22

安物買い

テーマ:ブログ



弟子と師匠。





弟子と師匠。


そもそも、イヤホン嫌いのオイラが、こんなん買う自体が間違えだった。

こもった音しか出ないし、付けると耳痛いし・・・。

ダイソーで買ったほうがもっと良い音だすぜ、ほんと。

某おもちゃメーカー、ちゃんとした製品作れよ!!(怒)

(オイラが買ったのは、任天堂の製品ではないYO)


って事で、みんな下のリンクに飛んでDSiを買えば

弟子が幸せになるぜ!!イェーイ!!(笑)

ニンテンドーDSi ホワイト
¥18,900
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。