坂本サトルさん!

テーマ:


昨夜は大好きな坂本サトルさんの「デビュー25周年&生誕50周年記念ワンマンライブ」を見てきました♪

会場は僕も昨年ワンマンをやらせて頂いた、渋谷duo。

満員御礼の中、始まったライブは、それはそれはもう、最高に格好良くて、心が震えるステージでした!!✨

本当に、痺れた!!✨

サトルさん、本当に力が抜けてて(良い意味で)、リラックスした和やかな雰囲気の中、ゆる〜いトークとかもすごく面白く、それでいて歌声はとっても力強くて、、、

…僕はまだまだ全てにおいて力入りまくり、リキみまくりの人生だけれど、もう少し歳を重ねたら、同じように、いい具合に力の抜けた格好良いアダルトシンガーになりたいなー、と思いました。

とにかくめちゃめちゃ刺激をもらいまくった夜でした!

よーし、よーし、よーし!

俺も頑張るぞ〜!(^O^)/✨✨



AD