改めて、昨夜はDeshicoのスペシャルワンマンライブに沢山のお客様がお越し頂きました、本当にありがとうございました!😊✨

音楽を通じて、とにかく少しでもいいからプラスの何かを伝えたい!

そんな想いで、とにかく全力で歌いました。

歌や歌詞や技術や演出も、全部そこに、聞いてくれてる方達のプラスに繋がってないと意味がない。

あの会場に居た人達が「来て良かった!」と思って頂けてたら嬉しいな✨

これからも、そういうライブが出来るように、もっともっと頑張ります!!!

…一緒にステージを作ってくれた仲間にも、感謝、感謝、感謝✨m(__)m✨

すごく心強かった♪

僕は本当に良い仲間に恵まれて、幸せ者です。

感謝をエネルギーに変えて、これからもとにかく全力で、走り続けます!!!

ここからのDeshicoに、大いに期待しててくださいね!!!(^O^)/✨



…追伸。
ワンマンライブまでの禁酒が晴れて解禁!
打ち上げのビールは格別でした😭✨
あぁ、幸せ✨






AD