一日二度の更新があるから


三日書かないこともあるのだo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



さてさて!

今日はルノッコ木人第三弾のご紹介ヾ( ´ー`)



まずは木レンジャイ!



書cafeブログ


ピ 「 ちょ!俺二日酔いだからオマエ戦ってきて! 」


パ 「 え!? 」




書cafeブログ


グ 「 僕は昨日嘘をつきました、あなたの事がキライだと・・・ 」


パ 「 っへ? 」




書cafeブログ


全員  「 とりあえずさぁ・・・呑みいこ! 」




書cafeブログ


でえええええええええええええん!!!

新作!!一輪挿しんちゅ!!!


グ  「  ん? 春菊だけど何か?オシャレやろ? 」




書cafeブログ


とにかく!!イロイロ挿しまくれ!!




書cafeブログ


うん!!!こゆい!!

ダブルデートっすヾ( ´ー`)




書cafeブログ


「 おまえさぁ・・・・・・・えっとなんて言うのか忘れた 」


「 ふ~~ん 」




書cafeブログ



お花もいけちゃうわよ!!





書cafeブログ


はい!こゆいね!!!

もうさ!!

ルノッコにしか住めないよね!!ヾ( ´ー`)


それでは皆さん

こゆ~~~い木人ルノッコで遊んでますので

カメラ持って・・・(笑)

いらんか(笑)




あ!

忘れてたヾ( ´ー`)








書cafeブログ



ネギでもいいじゃろぉが!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



はい!!!


おつかれんちゅヾ( ´ー`)