シュミモワード「白バラに蝶が舞うロザフィエリーネックレスとピアス」ワンクリックのお願い。 | 千葉・野田梅郷 ロザフィ&ラシェリボン教室 Desert Rose* (デザート・ローズ)

千葉・野田梅郷 ロザフィ&ラシェリボン教室 Desert Rose* (デザート・ローズ)

ハッピー気分になれるアクセサリーや小物雑貨を手作りしながら、癒しのひと時を楽しむ習い事

こんにちは。
ロザフィ&ラシェリボン講師・販売の吉井です。



今年初めのシュミモワード投稿は、「白バラに蝶が舞うエリーネックレスとピアス」です。


ロザフィ エリーネックレス&ピアス


冬は濃い色を着ることが多くなりますよね。
そんな時には、白バラと金のアクセサリーがお洋服を引き立ててくれます。


ロザフィエリーネックレスとピアス


ネックレスの白バラには蝶のチャームとストーンがデコレーションされて、バラのサイドにもパールストーンを贅沢に使っています。
また、ネックレスはちょっとリッチなフィガロチェーンを途中にスワロとパールで加工してあります。
エレガントな仕上げになっているので、女性らしさを引き立ててくれますよ。


こちらは昨年の委託販売秋冬物として納品したものです。
ネックレスは既に客さまがご愛用されていますよ。
「とても気に入っていて出掛ける時にはいつも愛用しています^^」とメッセージをいただいています。
お気に入りアクセアリーのひとつに加えていただいて、ネックレスも喜んでいるかと思います。



引き続きお時間がありましたら、記事下にあるリンクリック&ナイスマーククリックしていただけたら幸いです。
皆さまのご協力、どうぞよろしくお願いします。


「ナイスマーククのリック」が大きな加点になるそうです。
分かりずらいので、下記にご案内をご用意させていただきました。↓

シュミモ投稿案内2-1


クリックすると隣の数字が増えます。


白バラに蝶が舞うロザフィエリーネックレスとピアスはこちらからお願いします。



ワンクリックと最後まで読んでいただいた皆さまに感謝を込めて。
ありがとうございました。




鉛筆 教室のご案内
◆吉井から皆さまへ。初めましてのご挨拶
◆初めてさんでも楽しく作れる、ラシェリボン体験レッスン
◆18種類のリボンの形だけを学べる、ラシェリボンディプロマコース
◆今月・来月、ラシェリボンレッスン日程

鉛筆 販売のご案内
◆販売活動2周年!委託販売・オーダー・リメイク作品
シュミモマガジンに委託販売の記事が掲載されました
シュミモワード2016’人気作品ランキング年間グランプリを受賞しました

鉛筆 お問合せ(共通)
◆自宅レッスンのご予約やオーダー等のご質問は、お問い合わせフォームでご連絡をお願いいたします。
または、desert.rose.m2@gmail.comまで。
  ↓問い合わせフォームQRコード↓
   ラビフォーム   
  ロザフィ&ラシェリボン DesertRose* 千葉・野田梅郷教室