Yoko Shimizu

バナーを作成

数々のフラワーデザインコンクールでの受賞歴をもつオーナー自ら、あなただけのオリジナルフラワーギフトをお作りします。(全国発送可)


【フラワーアレンジメントスクール受講生募集中】月2回火曜夜/土曜午前

体験レッスン・ご見学もできます。


Desert Rose

〒196-0015

東京都昭島市昭和町1-13-11

tel&fax 042-542-2636

http://desert-rose.jp

info@desert-rose.jp

11:00-19:00(要予約) 木曜定休(年始・夏期休業あり)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-27 16:31:54

HPリニューアルしました

テーマ:ブログ

2017.7.1

 

HP&ブログ、リニューアルしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

http://desertrose-jp.com/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-26 21:35:12

横浜山手西洋館フェスタ・花と器のハーモニー2013

テーマ:お知らせ

こんばんは。


またすっかりご無沙汰してしまいました、デザートローズです。


今日は、お知らせです。


今週末から開催される「横浜西洋館フェスタ・花と器のハーモニー2013」(6月1日(土)~9日(日)入場無料)で、ベーリックホールの装飾を担当しま~す^^


このイベントは今年で13回目、横浜山手にある西洋館7館を、公募による選ばれたプロのアーティスト達が、装飾の腕を競うイベントなのです。


グランプリとりたいなぁ~、とれたらいいなぁ~w


今年はまたレベル高そうなんだよね~


しかし、泣いても笑っても、あと5日しかない・・


あまり準備が進んでいないのですが、明日から店も閉めて、競技会の準備に入ります。


一般公開は、6月1日(土)~9日(日)9:30~17:00入場無料


8日(土)18:00~19:30は、クラシックコンサートと、私とパートナー吉岡京子氏によるデモンストレーションを行います。(ドリンク&軽食付き)


こちらは、チケット3000円。


あと何枚かチケットあるかな?


とりあえず、お電話ください。(042-542-2636デザートローズ)


では~横浜で皆さんにお会いできることを楽しみにしています^^


詳しくは、下記のリンクを見てね~


健闘を祈って!><


写真などは、フェイスブックにアップしていく予定ですので、アカウントお持ちの方は、左サイドからお入りください。


お持ちでない方は、右側の「お気に入り」から「フェイスブックログ」をご覧くださいな。


http://www2.yamate-seiyoukan.org/yamatehana/2013/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-09 00:52:44

母の日商品ラインナップ1

テーマ:母の日のお花

ご無沙汰しております、デザートローズです^^


まだ店です。


帰れません~


母の日まで、あと3日。


とりあえず、写真撮ったものだけでも、アップしておきますね。


まずは、プリザーブドフラワーから。














花ギフト選集~あなたなら、大切な人にどんな花を贈りますか?~-130421_1526~03.jpg


3色のカーネーションのアレンジ


ル・シーニェさんの焼きたてクッキーをセットにして。


こちらは、シックなレッド系














花ギフト選集~あなたなら、大切な人にどんな花を贈りますか?~-130421_1525~01.jpg


同じアレンジですが、可愛いらしいイエロー系もご用意しました。


3150円


地方発送もまだ間に合います。


とりあえずお電話ください。


042(542)2636










花ギフト選集~あなたなら、大切な人にどんな花を贈りますか?~-130505_1352~03.jpg


こちらは、シェル(貝)素材のフォトスタンド














花ギフト選集~あなたなら、大切な人にどんな花を贈りますか?~-130505_1352~02.jpg











花ギフト選集~あなたなら、大切な人にどんな花を贈りますか?~-130505_1351~03.jpg













花ギフト選集~あなたなら、大切な人にどんな花を贈りますか?~-130505_1353~01.jpg



アートフラワー(造花)のカーネーションでデコレーションしました。


こちらもル・シーニェさんのクッキーがセットで3150円です。















花ギフト選集~あなたなら、大切な人にどんな花を贈りますか?~-130505_1347~01.jpg


カーネーション(アートフラワー)のリース













花ギフト選集~あなたなら、大切な人にどんな花を贈りますか?~-130505_1344~01.jpg


揺れるドット柄のオーガンジーのリボンが素敵~


こちらはちょっと大人っぽく












花ギフト選集~あなたなら、大切な人にどんな花を贈りますか?~-130505_1344~02.jpg













花ギフト選集~あなたなら、大切な人にどんな花を贈りますか?~-130505_1345~01.jpg


こちらは、少し可愛らしく


どちらも直径約20センチ










花ギフト選集~あなたなら、大切な人にどんな花を贈りますか?~-130505_1345~02.jpg


リースも、ル・シーニェさんのクッキーがセットで3150円


在庫少ないので、こちらもとりあえずお電話ください。


地方発送の方、急いでね~


デザートローズ

042(542)2636










明日は、鉢物アップできるといいんだけど。


またこの時間になっちゃうかなぁ?


フェイスブックの方が使い勝手がよくて~


アカウントお持ちの方は、画面左側の画像から、お持ちでない方は、画面右のお気に入りにある「フェイスブックログ」をご覧ください。


あ、今週は、木曜日(定休日)もお休みなしでやってます。


では、たぶんまた明日^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>