ユッケ編集長の今日の○○話

月刊DERUNET北関東版
≪ 編集長 ≫ブログ!!
ほっといてください


テーマ:
予告編


第1話


第2話


第3話


第4話


第5話


第6話


第7話


最終回

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は7月から始まる新企画の打ち合わせに行ってきました。
集合場所は


ハチ公前。松本さんありがとうございます。

で、出演者と打ち合わせと告知用の収録もしました。



中武さん、松本さん、コカツさん、相馬さんに今回は出演していただきます。自分も脇役で、出たのですがドイヒーでした(T_T)

7月頭から告知できると思いますので、お楽しみに!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今まで雑誌の企画としてやってきましたが、なんと動画収録することになりました。

初回と言うことで出演を、このお二人にお願いしました。


バイソン松本氏


八百屋コカツ氏

オープニングでお題の抽選があるのですが、すべてはここに懸かってます。

無事にミッションを達成して帰らせてもらえるのでしょうか??

ネタバレしてしまうので、編集長ブログでタイムリーにはお伝えできませんが、

トキドキ更新したいと思ってます。

コカツさんは電子タバコを吸っていますので、甘い匂いがしたらそれはコカツさんです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


3/13群馬県前橋市スロットサンエイ様にて
「○○するまで帰しません!!」の取材です。
ゲストは漫画家「浜田ブリトニー」さんが登場します。
過去ミッションクリアしたのはブリトニーさんだけです。
自分も朝から突撃するッス!!
チョーぱね~ことになるとイイッス!
SACぶちこむぜ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


写りが悪くてすみません。。。
初代STVが現役稼働中。
久しぶりなんで、ツレを
バットのままやってました。
思い出してレイを選択。
滅多に動かないけど、動いた時は
アツいとかだったよね?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こんな顔してますが、本人は回転数に満足しております!



ゆきえとか書いてあるけどなんですかね??
色紙も途中で買い足すほど、サービス精神旺盛で神対応でございました。
コーヒーやラスクの差し入れを戴きましてご満悦でした!

1/30日発売の月刊でるネットの誌上にて当日の模様も掲載されますので、お楽しみに!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。