月刊DERUNET北関東版

月刊DERUNET北関東版にかかわることを
オールフリーで更新します。
いいこともあるかもよー。


テーマ:

皆さまパーこんにちは~っ(*'ω'*)♡
姫取材カメラ早速スタートしておりますっDASH!
本日の取材てへぺろを担当していますのはチョキ
お伝えしてある通り長音記号2
しほりん姫デーースっ('ω')ノ!
チョコレートバレンタインも近いのでチョコレート
皆様に一足早いのプレゼントラブレター
しちゃいますよぉヾ(@^(∞)^@)ノ<<ハート>>
うさぎハートうさぎハートうさぎハートうさぎハートうさぎハートうさぎハートうさぎハート
2月11日(木)
~月刊でるネット主催~
女臣耳又木才
×
BIG BOSS 
1000
うさぎハートうさぎハートうさぎハートうさぎハートうさぎハートうさぎハートうさぎハート
本日晴れ取材ポイント
でっかくあると聞いていますが・・(´・ω・`)くらさんだよ
本日は祝日という事のあって・・
取材スタートDASH!時から!!
クラッカー店内大盛り上がりちぅクラッカー
最初に注目目しているのは長音記号2
導入済みの最新台(; ・`д・´)NEWNEW
■最新機種■
CR大海物語2 ライトスペック
他 多数!!

復活!復活!復活!
CR熱響!乙女
フェスティバル

ファン大感謝祭LIVE
ライトスペック

パチスロ 機動戦士
ガンダム覚醒
戦国乙女2深淵
に輝く気高き将星/D2

CRセンゴク
ライトスペック
CRクイーンズ
ブレイド2

ミドルスペックCR春一番
ライトスペックCR雀鬼
しほりん姫も注目してお送りして


いるので長音記号2
まだチェックしていない方は
お早目に(´◉◞౪◟◉)ハートハートハートハートハートハート

そしてうめ本日2月11日うめという事でビックリマーク
ポイント交換会
行っておりまぁす('ω')ノはーと
会員カードに溜まっている
来店ポイントでお気に入りの品をGETだっ音譜
ちなみに|д゚)DASH!昨日から14日まで!
北海道物産展も開催中ですぞっ201630
おいしいラーメンとかラーメン
スイーツとかケーキ
海鮮とか(´◉◞౪◟◉)クマノミ
北海道気akn分味わえちゃうんだからっるん
数に限りがあるみたいなのであげ
ぽいんとGETしたい方はお早めにっぽいんと

てな感じで('ω')ノ晴れ
まだまだしほりん姫の取材カメラ
この後も続きますぞっくつ
あっ!!本日店内のご飯屋さんにて
おいしそうなラーメン食べれるみたい|д゚)ラーメン
メラメラレッドワンラーメン・・メラメラ
しほりん姫は辛いの苦手だけど・・ww
一回は食べてみたい音譜
お腹が空いたらお食事処龍GOGOジャグラー

では(´◉◞౪◟◉)まだ来ていない方合格
急いでBIG BISSに集合してねっアップ
皆様にお会いできるのを
楽しみにしていますぞぉぉ!!
今日はでっかく
盛り上がろ~っ!!!!!!!!
ドキドキしほりんドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

DERUNETさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。