DERRINGER CUSTOM SIGNS

ピンストライパーDERRINGERのブログです。

NEW !
テーマ:
今年で25回目の開催となりました毎年恒例のイベント、Yokohama Hot Rod custom showに僕のkarmanghiaを展示させていただいて来ました。

また? って思われるかもですが、3回目です  笑
当初はもちろん全くそんな気はなかったんですが、主治医である宮城県のHead Rock Motorsさんが、今年は特にそこに向けて製作した車両も無く、25回目という事なので、お祭りに参加する様な感じで出そうかなんて言ってくれたもんだから、出しちゃいました  笑

とは言っても、国内最大級のインドアショウで、毎年そこに向けて製作して来る車両も多く、中途半端な感じで出せるイベントではないですし、せっかく出すなら何かやりたい!ってなるのも必然で、さてどうしようかってなる訳です  笑
そこで今回、車両が出来た当初から気になっていたフロントの足回りを若干変更して行ったんですが、
最高です。

僕のカルマン最高にカッコいいです  笑

好き嫌いもあるでしょうし、賛否両論あると思いますが、今まで4inchナローして中に入っていたのをノーマルに変更してタイヤもインチアップ。メッチャ前上がりになりました。
{F8FE6BFB-C47F-4403-A9C9-DB0853382A06}

{15550D5A-B5E3-4943-8A06-007126B359AE}

{97CE73D0-6FB5-4AE1-934C-2B06B79598FA}

カッコいいでしょ?  笑

しかも今回はstreet VWs magazines pick AWARDもいただきました!
{EDB72F62-AD0D-4FD3-8937-6360A0CF03CB}
{19D9AA77-D7AC-4DA0-BCC8-7657C42C17BC}


ありがとうございます!

いつもサポートしてくれるHead Rock Motorsさんには感謝感謝です。

ほんと気合いの入った車両しか来ないイベントで、ずっと毎年毎年見に行ってたんですが、まさか自分の車を3回も出す事になるなんて思いもしなかったです。
ほんと良い経験させていただいてます。

昔から一緒に見に行ってた友達も今回はエントリー
{3D2D2B8D-DC37-48E1-A384-422F91FE40FF}

{57443611-F4D1-4A7D-9978-EFCF6A1C9562}

相変わらずイベント写真はほとんど撮ってないので他の方の写真をパクってます。

いつも良くしていただいてるDotty夫妻にお祝いをいただいたり、沢山の知り合いの方々にもお会い出来ました。
{4406C0B5-16D1-4FF1-BF2D-053D8CDCFF03}

{9816C165-6F58-43CB-9D51-0CB9EFD13343}

{077A8C82-E809-48B7-8DCD-5607D587E4E4}

{665F89D4-0752-4E0B-8DE0-15A5D381F2A2}

{9C0C05C5-F666-4D59-AD03-CE91E28824AE}

{B4FFBB39-40D5-4129-BFEC-3ABC48A459A7}

{218129E8-CF01-4244-81FB-63E27B808909}


今年は有り難い事に沢山のアワードをいただきまして、来年厄年だからドキドキしてます  笑

帰りの道中関越道で見知らぬ60年代のkarmanghiaに遭遇して、前橋だったかな? まで一緒にクルーズしながら帰りました。
助手席の方の満面の笑みが凄く楽しそうで良かったです😄

普通の車に乗ってるとまず経験出来ないような事が出来るのも古い車のいいところですよね。

僕等もショートクルーズ楽しませていただきました。ありがとう!

話は前後するけど、今回自分のショーボードを初めて作ったんですが、僕の発注ミスで大分予定より小さいガラスが届いちゃって、まぁ良く言えば車の邪魔しなくて良かったかなとも思うんだけども、全部がスムーズに予定通りにってならないよね〜  笑

でも全力でサポートしてもらって、わざわざ駆け付けてくれてお祝いのお言葉をいただいたり、仲間がいるって素晴らしい事ですね😄
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
10月1日の土曜日に結婚式を挙げさせていただきました。
ご列席いただいた皆様、本当にありがとうございました。
県外からも多くの方々に来ていただきまして、感謝感激でございます。
いつもイベント等でお会いする人達の大半が、まだ結婚してなかったの? と思われると思いますが、この度ようやく結婚をいたしました  笑
彼女は、度々現れるクリーム色のオーバルウインドウのオーナーで、デジタル系のデザイナーです。
完全にアナログな僕のサポートをずっとしてもらっていまして、こちらにも感謝感激なワケでございます。
会場は角田浜近くのワイナリー「カーブドッチ」で、当日朝方まで雨が降っていたので、物凄く不安でしたが、嘘の様な晴天が広がり、最高の1日になりました。

駐車場の一画をワーゲン枠として確保してもらっていたので、素敵な写真が撮れたのではないかと思います。
{E29C5FAA-D2A3-4119-824A-BF47A00A82CC}

{B01AB035-945B-4597-90D5-852CF584049A}

遠くは島根県から。失礼ですが、快くお返事をくれたものの、まさか本当に来てくれるとは思っていなかったと言うか半信半疑だったのでビックリしたのと、彼の男気に感動しました(^_^;)

僕が新潟に来てからお世話になっている方々、宮城、福島、関東の仲間達、いつも大変お世話になっている諸先輩方、来てくれて本当に嬉しかったです!

また、二次会の方にも多くの人に来ていただきまして、とにかく最高な1日でした。
{F48DEEB9-ACE6-4C7C-9CF8-8125FF1CA04D}

{A742042E-3FE6-4F11-ACC5-DA67D75B103B}
{3E811972-81FB-47FD-86D5-C7ABFE8927F8}


{3E357ECE-9B42-48EF-94F4-928EE11B2D5F}

{3F2CE1A0-B81C-492D-A7E3-8F01924B1803}

{AE2F37A5-AAE1-41D8-82B6-5E70E1386AF9}



{677A1F8F-6C1D-4EF6-AA90-CE42FB77EF55}

{BA456765-FC17-4396-8CED-C885C8D38FBF}



{4AB74B13-D17A-48A9-B845-0160CD6C90FB}

{F198EFA3-7CD9-48E4-9EED-168BE5837FCE}

{68066D89-AD56-46D9-95D2-230AA444A59C}



{6FBF4EBA-AC48-4806-B2E5-7769AAC5997C}

{3E758C74-C8A4-458B-A89F-286E20D2D6B5}







これからも夫婦共々末長くお付き合いよろしくお願い致します!  






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は下北沢にあるレコード屋さんにウインドウサインを施工して来ました。
ここはDBS inc(DESIGN BUILD STUDIO)さんがデザインされたそうで、すでにやらなくてもいいんじゃないかってぐらいお洒落な佇まいのお店でした。
DBS incさんはモータースポーツ部門での「モーターヘッド」誌が有名ですが、多方面でのデザインも手がけています。

東京には結構行ってますが、下北沢は初めてですし、なんせとりあえずテンパるみたいな  笑
1通多いしナビフリーズしたりするし。
田舎者には辛いです(T . T)
ホテルに車置いて迎えに来ていただいて現場へ。
1人だったら無事に辿り着けたかどうか。
電車とか乗れないし  笑

13時頃から始めて19時ぐらいかな。終わった途端雨が降って来て、ギリでした(^_^;)
9月に入ると意識的には秋なんですが、まだまだ暑いですね。
始めてすぐ汗でビッシャビシャになりました。
{F86C9876-6A78-4D2C-B33E-DBA939DB4338}

{8A9E514E-BD4C-4778-A676-F2B7920E3629}

{F21648D7-DEF1-4E91-9F85-43EC941ACC35}

{1C3293E8-3DBE-4C3B-ACA3-ED2268200EF5}

ガラスの裏側からの施工です。裏側だから剥がれや削れの不安が激減します(^ ^)

で、夜は飯田橋駅近くのバーガー屋さんへ。
大好きな人達との夕食は凄く楽しかったです。
皆さん有名な方ばかりで、まさか皆来てくれるとは思ってなかったし、凄く嬉しかったし何だか恐縮です(^_^;)

{C2B6E3AF-A1F3-46FF-BCDD-1454012218DC}

{95BF55DC-5B90-42ED-96E2-363DB33BB5AE}

いや〜皆さん本当に凄くカッコイイ人達です。

僕はしっかりモーターヘッドT-shirt来てます  笑

楽しい時間をありがとうございました!


今日は帰るだけなのでまだホテルでダラダラしてました(^ ^)   

ここのホテルは日中友好会館とかいうとこで、中国の人がいっぱいいました。
尖閣問題とか結構緊迫した状況みたいだし、普段から反日思想でどーのとか色々なとこで目にするけど、頻繁に日本に来てる人達はどういう気持ちでいるんだろうなとか、基本あんまり興味はないんだけど、あまりにも最近目にするもんだからぼーっとそんな事を考えてた朝でしたよ☆

またちょっと都内を走らなきゃいけないからちょっと不安です  笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。