1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-23 17:43:18

悩む時間

テーマ:ブログ
僕の先輩から看板のオーダーをいただきました。
derringer696さんのブログ-120223_1446~01.jpg
derringer696さんのブログ-120223_1447~01.jpg


完成・・・です。

シンプルにとの事だったので、一応画像送ってOKはもらえたんですが、すでに3時間ぐらい悩んでますwww

どんなのを描いてもそうなんですが、完成かな?ってなってからしばらく眺めて悩むんですよね。

これも作業の一貫かな(^_^;)

乾いたら納品です!
昨晩は新潟県の三条市でクルーズナイトでした。結構な台数が集まって、カフェでまったり、その後は距離は短かったですがクルーズしてお食事して来ました。
まだデリ号はありませんが、また参加したいと思います(^-^)

土曜日は3次帰宅なんで、明日福島県の南相馬市に行って来ます。

実家はどんなんなってるかな-。

とりあえずイベント用のテーブル持って来よっと。

最近の画像つき記事
画像一覧へ ]
2012-02-21 20:01:24

さすがにヤバいだろ

テーマ:ブログ
最近福島県の南相馬市(旧計画的避難準備区域20~30キロ圏)で、黒い粉状の物質があちこちで発見されてて、それからやたらと高い放射線量を検出したなんて話を聞いてたんですが、その物質、プルトニウムらしいんです。
ちょっとさすがに怖いですよね(・_・;)
団地の側溝では108万ベクレル検出とか。
そこら辺は普通に人も生活してるし、解除になったもんだから若い人も子供達も帰って来てるみたいだし。

そもそも水道水からはずっと未検出ってありえない話だし、わかっちゃいたけど黒い粉があちこちに点在してるとか怖過ぎる( ̄○ ̄;)

でも実際どうなんでしょう。

世界的に放射線による低線量被曝の確かな影響は分かっていないって聞くし、体にいいって人もいて。
実際に高い放射線浴びながら生活してた老夫婦の話も結構前だけどニュースでやってましたよね。

何が本当なのかさっぱり判断出来ません。
まぁ浴びないに越した事ないんだろうけど今の日本じゃそれも難しいしね-。

温度計が壊れた話もパタッとしなくなったし。あれ壊れたのは1個じゃなくて8個だったとか。

個々で判断て言っても中々難しいと思いますよ(-.-;)

面倒な世の中になっちゃいましたね。

2012-02-21 17:30:10

前回の続き

テーマ:ブログ
新潟県阿賀野市の「角屋旅館」は料理も凄~く美味しかったです(*^_^*)derringer696さんのブログ-120218_1802~01.jpg

derringer696さんのブログ-120218_1811~01.jpg

と言う事で料理の写真は二枚だけwww

後は撮る前に食べちゃったw テヘwww

食後は囲炉裏で暖まりながらコーヒーブレイク

derringer696さんのブログ-120218_1933~01.jpg
この絵面最高でしょ?

デリちん癒されて帰還しました~!(^o^)/

で、次の日は新潟県燕市の「笹福」さんで苺大福とかいただきながらまったり過ごして、宿で飲みきれなかった梅酒を夜にちびちび飲んで、次の日は仙台のHead Rock Motorsさんでお仕事。

derringer696さんのブログ-120219_2200~01.jpg
derringer696さんのブログ-120220_1934~01.jpg
derringer696さんのブログ-120220_1934~02.jpg
derringer696さんのブログ-120220_1934~03.jpg

でお店閉めてからボスと番頭さんと僕とで飲みに行って来ました。

derringer696さんのブログ-120220_2110~01.jpg

ボスに連れてってもらったとこ、名前忘れましたけど、ここも料理が激うまでした!
ボス焼きそば2つとラーメン食べてたもんwwwww

店入った時は「そんなに食えないよね-」とか言ってたクセに相当食べてたよwwwwwwwwww

と言うデブまっしぐらな3日間を堪能した僕は、ちょっと控えようと思いますwww
新潟来てから着々と地道に腹が太くなって来ております。

非常にマズイ(-.-;)
だって食べ物が美味しいからさ-。我慢出来ないんだもん。でもデブは嫌。

ぬぅぅ。どうする!どうするんだDERRINGER!


つづ






かない!



ぴゃ~っ!wwwww

Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト