大豆おじいさんとガン

komodo Inc. ベース ケロ


テーマ:

やあこんばんはこんにちはケロです。
昨年末はポケモンを始めてしまいすっかりのめり込んでしまいましたが、熱も冷めてきたので最近は3、4年ぶりにどうぶつの森を再開致しました。

20170115

ニャヒートは最後まで進化させなかった。

ちなみにドラムの廃人やまざきはポケモンの厳選とやらをするらしく、「クリアしてからが楽しいんですよ!!」と言っていましたが、所詮にわかのワタシはストーリーだけで十分なのだ。ありがとうポケモン!

201701152

年始1本目は上野でございました。

201701151

新曲めっちゃ良いんやで!2月もライブが決まったのでまたお知らせするよううう
今年もコモドをよろしくお願いします!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やあ日曜日だよ!こんばんはケロです。
ちょうど1週間前は渋谷までMenozの活動休止ライブを見に行ってきました

とっても昔、大阪は堺のclub massiveというライブハウスで初めて対バンをしたときに、勝てねぇえ、、、と打ちのめされたことをすごく覚えています。
悔しくて打ち上げの時間までなかもず駅周辺をひたすら練り歩いていたなおかべ


そんなこんなで長い付き合いになるのだけれども、毎度格好良くていつまでも悔しいです。
多分これからもずっと悔しいままデス。こどものかくれが鳥肌たった!

20161120


コモドの企画イベントまで1週間きったぞおおおおおおおおお!!!!!

20161126

めのずボーカルひかるさんもソロで出演してくれます。
絶対きてくれよな!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やあ!こんにちはケロです。寒いよまったく。
我が家の亀も冬眠の支度を始めているのですが、ここ1年で随分と体が大きくなってしまったので、新たな冬眠ハウスを買い足さなくてはならない。
はみでてるよー!!

20161126

でででん!全出演者解禁になりましたが、もう今月です。後少しです。いやあああ

2016年11月26日(土)@原宿ストロボカフェ
komodo Inc. presents 「Fantastic MMA」

open 18:30 / start 19:00
ticket ¥2,500(+1drink)
[act] GOOD BYE APRIL / 神崎克広 / ぼくひかる(from Menoz) / komodo Inc.

いでよ!!音楽大決戦!!!

対バンとは音と音とのぶつかり合い、いわば戦いの場!!
素晴らしいアーティスト達が揃いましてとても嬉しいです。コモドも負けないように良いライブします。

寒くなってきましたが、この日の原宿は熱いんでいいいいいい
是非、是非とも遊びに来てね。土曜日ですから、ゆっくりしてくれよ。

チケットの予約はコモドのHPメールフォームから送ってくだされ!
またはこちらからも送れるよ!(メール起動しますのでご注意を)



近頃はスカロケを聞ける環境ではないため、日曜日にradikoでまとめ聞きしております。
radikoありがたいいい!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やあこんばんは!ケロです。

 

 

行ってきましたよ。大阪/

写真はまついちかさん(@photo_cm_live)が撮影して下さいました!

 

久しぶりのみんなに会えて嬉しかったなー

初めてお会いしたあなたもありがとう!CDモたくさん聞いてね。よろしく!

 

10/23のセットリスト

01.東京トワイライト

02.CONNECT ME(新アレンジ!)

03.イマジネーション

04.Night Coaster

05.Nice to meet you

06.ワンダーラスト

 

でございました!

ナイトコースターは前作「CENTRAL」収録なんだけど、なかなかライブで出来なかったので今回初めてお披露目できて良かった!とても大好きな曲デス

 

大事な日に呼んでくれたヲトノ羽ありがとう。お疲れさまでした。

これから生まれる新しい音楽を楽しみにしておりますです。

 

さて。気がつけば11月やないですか。

コモドも企画やるんですよ。11月26日。ちょっと長くなりそうだからまた夜に更新するでよ

 

じゃっ!!

 

二の腕たくましいいいいいいいい!!!!!

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

やあこんにちは!ケロです。

肌寒かったり、かと思えば汗ばむくらい気温が上がったりと何だか風邪ひきそうですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ちなみに我が家は既に暖房もヒーターも活躍しているよ!ありがたや!

 

ここ最近huluでは3月のライオンも配信されているし、ハロウィン特集とやらでホステルも観られるし

更に来週からはウォーキングデッド7も始まるし、もう忙しくて仕方ないです。

 

 

そんな中、明日は大阪でライブでございます!

我らがコモドのホーム!大阪北堀江club vijonです。

 

今回主催のヲトノ羽の解散ライブでございます。

ヲトノ羽とも長い付き合いになるので、解散はとても寂しいですが

ひとつバンドに区切りをつけて、また新しい良い音楽が3つも4つも、いや5つも生まれるということで!

コモドは明日、前向きに盛り上げたいと思います。攻めるよ!!!!

 

10/23(日)@club vijon

羽ノ音〜hanenone〜最終羽
OPEN 17:00 / START 17:30

料金 : adv ¥2,500 / door 3,000 (+1drink)


【ACT】 ヲトノ羽 / 1-1000say/ airlie / 北田逸葉(altno te') /Shule And christmas
Suicide By Your Side / まっと(陸前高田) / komodo Inc. 
【FOOD】さすらい厨房trattoria may

 

是非遊びに来てね!!!攻めるよ!!!!

チケット予約はコモドHPやtwitterでも受付中です。

 

 

コモドインクマン実写!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。