一人前のサイクリストに育つまで…& 時々グルメ♪

小径車で気軽にグルメポタのはずが、気が付けばロードバイクにまで乗る事に。。。
神奈川を中心にぶらりとした記録を綴ったブログです。


テーマ:
こんにちは~~
 
たまには即ブログアップメモアゲ↑今日のお話ですよっそこの奥さんビックリマーク
 
私の好きなライドはやっぱり季節を感じるところを巡って、美味しい物を食べるビックリマークこれにつきますニコ
今回はそんな王道ライドにいってきました。お時間あるときに読んでいただけたら~嬉しいですぺこ
 
 
近くにこんな良いとこあるの?と気になっていた菜の花畑nanohana☆☆nanohana☆☆nanohana☆☆を観にいそいそと走ってきましたルン
 
まずは境川CR。向かい風に苦労してなかなか思う様に走れずのんびり行きますあせる
 
ブロ友のYUMIさんもここにきて写真撮ってたなぁと鷺舞橋にてっパー
{28515720-23D4-4DBD-8608-3BFA0534784B}
 
 
 
 
到着~~。
たまには、旅っぽく撮ってみましたカメラ
{29A66C7E-97CE-486D-BFA6-22FE0E0776A9}
 
 
 
ホントは教えたくないんだよなぁ〜キラキラって追分公園です。ここまで満開だと大概平日でも混雑してるもんですが、人も少なく静か〜〜菜の花畑とても元気に咲いていてココおすすめですそうだ!
{DE5CF403-02E6-415F-9D6B-4C65059E097C}
あっ、ブラケットを白に変えましたキラキラ今年は爽やかキラキラ路線で行きまーすおー
 
 
 
相鉄線沿線とか探すと良いとこあるんですよねほっこり
{53AADFA6-FBC4-442C-9A0B-F9F7B60F7CC1}
 
 
 
足を伸ばして小田急相模原まで音譜
お昼は相模原萬金のホワイト餃子でガッツリ。2人前仲良しって頼んだら、ど偉い量が出てきたよwwww(((( ;°Д°))))更に白ご飯も頼んでしまった(笑)
{8E584B79-4FC9-40AC-88B1-9DFF92470C33}
なんとか完食したけれどふぅ今度は焼き餃子1人前に水餃子1人前にしよううーん端っこのが落ちそう
 
ちなみに、お子様以外は「一人一人前注文」がお店の決まりらしい。←私には無関係のルールだけれどウインク
少食の方は2人で焼き餃子1、水餃子1なんてどうかなパー
 
 
帰りの境川CRは行きとは逆に追い風ヤッホーであっという間自転車メラメラ
 
途中でお茶するつもりが、寒くてお腹痛くなってきたのでそのまま退散サーカス 
 
お家でお友達のローストした豆でコーヒーを淹れてホッと一息コーヒー
{7F523C2D-2CC7-4252-AA0D-D3BB1078394C}
埼玉にあるアキモトコーヒーロースターさんは現在プレオープン中でして、4月1日グランドオープンしますクラッカー美味しいコーヒーとオーガニックなスイーツをぜひ~チューリップ赤
 
距離:72km
総上昇数:419m  殆ど平坦www(笑)
 
本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたお辞儀
 
ポチッと応援お願いします。今年はレースはやめてツーリングかのんびりサイクリングかなぁ~(*゚ー゚*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「サイクリング」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。